チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

カテゴリ:EOS 70D( 16 )

雲間へ…





e0254298_19014116.jpg

こうやって見るとちっぽけな一機の飛行機やけど、
この中には沢山の人が乗ってると思いながら見ると、
また違った感覚になってくる。





[PR]
by imadate1914 | 2016-10-19 19:06 | EOS 70D

赤と黒






e0254298_20462742.jpg

実は鏡に映った男女トイレの印





[PR]
by imadate1914 | 2016-10-18 20:49 | EOS 70D

メジロ


梅とメジロの写真を撮りに裏山へ(車で2分)





e0254298_17273234.jpg










e0254298_17274679.jpg


とにかく小さい上にちょこまか動くので、なかなか写せない^^;
400枚ほど撮った中で、使い物になるのは5~6枚ってとこか…











[PR]
by imadate1914 | 2016-02-21 17:32 | EOS 70D

今年もお世話になりました。




e0254298_12461213.jpg



今年の終盤はなかなか写しに行けず、投稿が失速気味でしたが
来年はペースを戻したいと思っています(^^)

それでは皆さん、よいお年を…(変な日本語と毎年思う)






[PR]
by imadate1914 | 2015-12-31 00:00 | EOS 70D

静寂の海


e0254298_18514568.jpg

こんな平和な海のクルージングこそ、ヨットを知らない人が憧れる世界なんやなあ…^^


鳥取砂丘にて



[PR]
by imadate1914 | 2015-09-24 18:55 | EOS 70D

ダルメシアンバイク






こういう光のイタズラ、好きやなあ

e0254298_18270280.jpg

ヘルメットもナイス!









[PR]
by imadate1914 | 2015-07-27 18:32 | EOS 70D

おさんぽ行きたいヒトッ!



「おさんぽ行きたいヒトッ!」と言って手を出すと、ハイタッチしてくれるポム(^o^)



e0254298_18360473.jpg


フィルム写真、小休止です^^;







[PR]
by imadate1914 | 2015-04-01 18:37 | EOS 70D

冬、海辺にて






e0254298_20415187.jpg









[PR]
by imadate1914 | 2015-01-08 20:42 | EOS 70D

離脱する島




淡路島と紀伊半島の間にある友が島。

水面から離脱しようとしてる様に見えたので、思わずレンズ向けてみた。



クリックで少し大きくなります
e0254298_20172438.jpg








[PR]
by imadate1914 | 2014-12-27 20:18 | EOS 70D

出しそびれてた写真



次出そう、次出そうと思ってる間に一月半…

年明けるまでに出しとこっと^^;

家の近所でのスナップ
e0254298_22204572.jpg


今日はアクセスカウンターが何故かいつもよりぐんぐん増えるので、またexciteがおかしくなってるんかなあ…って
思ってたら、そうではありませんでした^^

ブロガーつながりのoliveさんピックアップブロガーに選ばれて、その中でボクのブログの事を紹介して下さっていたのです(^o^)/
oliveさんはとっても器用な方で何でも作ってしまわれるんです。
そして、そのレイアウトセンスが抜群で、写真の切り取りもバッチリなんですよね。
で、その写真の色合いがまたとてもいいんです!
何度か真似て見たけどできませんでした。
oliveさん、この度はおめでとうございました(^o^)
そして、ありがとうございます!






[PR]
by imadate1914 | 2014-12-11 22:30 | EOS 70D