チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヨーデルの森3

またまたヨーデルが続きます(^^;)
今回はワンちゃん特集。
色んな子が一緒に居たけど、みんなめっちゃ仲良しでした(^_^)v


e0254298_1842397.jpg
(FM2)


e0254298_1843476.jpg
(7D)


e0254298_1844839.jpg
(7D)
[PR]
by imadate1914 | 2012-01-29 18:08 | etc

スナップ写真

歩いてて、ふと横を見たら小さな女の子が手を羽ばたかせながらちょこちょこ坂を登ってる姿が可愛くてとっさに写ました


e0254298_2151442.jpg





寒い日やったけど、冬の低い太陽を受けて照らされた建物が広々した中にぽつんぽつんと建ってて、なんとなくのどかな気分になったので車を停めて写しました

e0254298_21515656.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-01-26 21:59 | NIKON FM2

ヨーデルの森2

ダチョウが居ました。
ダチョウってめっちゃ嫌な顔してるけど、見ようによったらめっちゃ愛嬌あってオモロイわ。

e0254298_235050.jpg



昔こんなオモチャあったよなあ…
水飲む鳥のやつ(^^)
家に持ってるやつも居たけど、うちには無くて、近所の質屋さんか何かのショーウィンドウに置いてあるやつを自転車にまたがりながら長~いこと見てた記憶があるわ(^^;
e0254298_235958.jpg

e0254298_2351634.jpg

ちなみにこれは水を飲んでるのではなくて、100円で売ってるダチョウのエサをやってる図です。
[PR]
by imadate1914 | 2012-01-23 23:08 | EOS 7D

ヨーデルの森

お姉さんがアヒルに水浴びさてて嬉しそうなアヒルたち。聞いたらホントに水浴びが好きらしい。
e0254298_23205550.jpg

(X5)



カピバラって結構賢くて、お手 とか おまわり とかしてました。 ご飯が欲しい一心って感じやったけど。
e0254298_22592747.jpg

(FM2)



ペンギンってよく見たらやっぱり鳥の顔だ。
e0254298_230355.jpg

(FM2)



アヒルのメタボなお腹とつま先
e0254298_2304562.jpg

(7D)
[PR]
by imadate1914 | 2012-01-22 23:00 | etc

朝もや

ある朝起きると、辺り一面霧に包まれていた…


e0254298_233511.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-01-20 23:03 | EOS 7D

カモメ3連発

プロレスごっこ
e0254298_21465284.jpg
いてぇ!


水泳教官と生徒
e0254298_2147359.jpg



乱闘
e0254298_21475474.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-01-12 22:28 | EOS 5DmkⅡ

実家近くの公園 その2

最近寒いから写真撮りに行くのも二の足を踏んでて、ストックが無くなってきたので先日の写真の続編(^^;
こっちはLOMO LC-Aで写した分。



e0254298_2312689.jpg





e0254298_23161324.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-01-08 23:16 | LOMO LC-A

白鷺

車で走ってたら白鷺の群れに遭遇!
前に遭遇した時は、車から降りた気配で一斉に逃げられたので 今回はそーっと降りて、気配を殺して接近…
…それでも気づかれちゃうんやなあ(^^;)


e0254298_19564349.jpg



e0254298_19565787.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-01-07 19:57 | EOS 5DmkⅡ

実家近くの公園

正月休み中のカロリーオーバー解消のため、奥さんと子供達(わんこ)を連れて実家の近くの公園を散歩しました。
元旦の昼下がりの穏やかな日差しの中、ほっこりしたひとときでした。


e0254298_07979.jpg



e0254298_072440.jpg



e0254298_073443.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-01-07 00:08 | etc

水族館にて

二日の日、これと言って行くあてもなかったので、暇つぶしに水族館に行って来ました。
正月から水族館に来るやつってそんな居らんやろと思ってたら意外にたくさん来ていたので驚き。



e0254298_2253216.jpg



くらげって海で見たら大嫌いやけど、水槽で見たらきれいやね。
e0254298_22495315.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-01-04 22:54 | EOS 7D