チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ライブハウス

ロックコンサートやってるライブハウスのイメージってこんな感じやよなあ…(クロスプロセス)


e0254298_20373729.jpg




e0254298_2039336.jpg




e0254298_20391288.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-03-27 20:38 | LOMO LC-A

古民家カフェにて

近所の友達とこがやってる古民家ドッグカフェでのスナップ
…ちなみにお店のホームページの写真(お店の)はボクが写した写真(^o^)v
お茶だけでもOKなお店なので、是非寄ってください。

e0254298_215340100.jpg
看板娘(?)うのちゃんとメルちゃん



e0254298_21544232.jpg
ご主人のゴルフボールに怖々鼻を近づける恐がりなうちのポムです




e0254298_21554879.jpg
この日のお客さんはめっちゃ美形のマルチーズ
[PR]
by imadate1914 | 2012-03-22 22:04 | EOS 7D

シロトピア公園にて

久々に晴れの休日でした。
トイカメラ1台だけもって、姫路城の裏にあるシロトピア公園を散歩しました。
(クロスプロセス)


e0254298_2085269.jpg
シニア夫婦が気持ち良さげ…




e0254298_20947.jpg
走りに来てる人が居たんやけど、なぜかスタート前に数秒間逆立ちをしてからおもむろにダッシュをするトレーニングを繰り返してました。 なんか意味あるんやろね。




e0254298_2091534.jpg
平和のシンボル
[PR]
by imadate1914 | 2012-03-21 19:41 | LOMO LC-A

ロケハン

前回撮れなかった竹田城(天空の城ラピュタ)を、向かい側の立雲峡から写せる場所をロケハンしてきた。
ここからのアングルで雲海に浮かんでたら綺麗なんやろなあ…って思った。
早起きして行こうと思うけど、なかなか起きれないし、あの坂登るのも億劫でなかなか行けてません(^_^;)



e0254298_746022.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-03-20 07:48 | CANON S90

赤を写す



e0254298_2111081.jpg






e0254298_2111924.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-03-13 21:13 | EOS 5DmkⅡ

PEN FTが直ってきた。

オリンパスPEN-FTが修理から帰ってきたので、ハーバーランドで試してきました。
ファインダーがクリアになってピントが合わせやすくなったわ(^O^)V




e0254298_2147414.jpg





e0254298_21475162.jpg




e0254298_2250161.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-03-12 21:48 | OLYMPUS PEN-FT

裏山に登ったら(歩いて300メートルぐらいやけど車で…)、梅が七分咲きってとこでした。



e0254298_22254251.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-03-11 22:26 | EOS 5DmkⅡ

親子

ふと懐かしい気持ちになってシャッターを切ってました。
(クロスプロセス)


e0254298_2242517.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-03-10 22:07 | NIKON FM2

お散歩写真




e0254298_23393855.jpg




e0254298_23395617.jpg




e0254298_23403681.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-03-08 23:41 | NIKON FM2