「ほっ」と。キャンペーン

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Earth child samba Live3 その1

MATRIXが主催する Earth child samba Live3 に行って来ました。

MATRIXリンク2



       クロスフィルター使ってみました
e0254298_22145513.jpg
ボーカルは大人の女性の魅力のはらだレイコさん。
ギターの淳ちゃんは相変わらずカッコいい!
ピアノは松山ケンイチに似てるという噂の八重尾さん。



e0254298_22161767.jpg
パーカッションはプロドラマーの吉川弾さん。ボクが密かに憧れてるドラマーです。
さすがにノリのいいフィルインを聞かせてくれてました!
ベースは長谷川さん。
ドラムはリーダーの山本さん。シンバルが邪魔してなかなか顔が写せず、この写真は貴重な一枚かも。



サンバはダンサーが加わるとパワー倍増です!
e0254298_22181536.jpg




e0254298_22175530.jpg





e0254298_2218372.jpg


帰ってから会場で配られたパンフレット見たら、以前ボクが写した写真をたくさん使ってくれてて嬉しかった!
v(^o^)v
[PR]
by imadate1914 | 2012-06-30 22:25 | EOS 5DmkⅡ | Comments(6)

裏山で…



ボク、葉っぱです ( ª o ª )
わぉ!
e0254298_21235821.jpg






それからトンボ
e0254298_21264450.jpg






[PR]
by imadate1914 | 2012-06-27 21:31 | EOS 7D | Comments(6)

浴衣祭り

姫路には浴衣祭りと言うのがあります。
お城の周りに屋台がいっぱい出て、みんな浴衣を着てうろうろ歩き回る祭りです(ホンマかいな)。
だから姫路の子の浴衣所有率は全国でもきっと高いでしょう (^^)v





e0254298_18541982.jpg







e0254298_18542983.jpg







e0254298_18543950.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-06-24 18:55 | EOS 5DmkⅡ | Comments(6)

順光2

「順光写真-その2」……(^^;)


これも理屈なしに「あ!いい感じ!」と思って写した1枚で、

タイトルが決められません! ^^;

でもやっぱりお気に入り (^o^)v




e0254298_2121625.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-06-22 21:23 | NIKON FM2 | Comments(2)

シンメトリー

シンメトリーな写真を集めてみました。


…それがどうしたって?…





e0254298_13395814.jpg







e0254298_13404262.jpg









e0254298_13402362.jpg







e0254298_1341284.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-06-21 21:23 | LOMO LC-A | Comments(3)

順光

「順光写真」

…要はタイトルが決められなかったって事です (~~;)

でも、この写真なかなか気に入ってるんです。







e0254298_1855682.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-06-19 18:06 | EOS 7D | Comments(4)

柵の向こう側

花の写真って、必ずしもピントが合って無くてもいいような気がする…






e0254298_2046678.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-06-17 20:47 | EOS 7D | Comments(6)

ホタルと星

ふぉと・ふぉとさんのホタルの写真を見て、「俺も是非ホタルを撮るど~!」…と思ってた矢先、新聞に「ホテルモンテローザのとこにホタル居てるよ~」みたいな事が書いてあったので、仕事終わってから即出発ぁーつ!
「善は急げ!」やもんね(^0^)b

着いたらなんと満天の星空!
目の前は乱舞するホタル群!

女の子連れて行ったらチューぐらい即オッケー!って感じ (^^;)




e0254298_102171.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-06-15 19:49 | EOS 5DmkⅡ | Comments(10)

カモちゃん

実はこのカモちゃん、オスのカモ男くんに付きまとわれてて溜まりかねて飛び立った瞬間!






クリックで大きくなります。
e0254298_18422413.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-06-14 18:42 | EOS 5DmkⅡ | Comments(6)

アジサイ

アジサイを写しに行ったけど、ちょっと早かったようでまだあんまり色づいてなかった。
ところどころ端の方にわずかに色が乗っている程度。





e0254298_20342732.jpg





しかも途中から雨が降ってきた。
小降りになったところでクモの巣に水滴が着いているのを発見!
少し後ろから光が入ってくれたらもっと綺麗に輝いたんやろけどなぁ…
e0254298_20361044.jpg

[PR]
by imadate1914 | 2012-06-13 20:37 | EOS 5DmkⅡ | Comments(2)