人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ガレリア ジャジィーカフェライブ

たつの市にあるライブハウス「ガレリア」で友達がライブを行ったので見に行ってきました。
今回はピアノ(クリスティーナ)とギター(淳ちゃん)のDUO。
ピアノのクリスティーナ(本人自称)が嫁さんの友達なんやけど、嫁さんに「ダーリンが写真撮りに行ってウロチョロすると思うけど、邪魔だったらゲンコツしてね」ってメールを送られてたみたい(^^;)
暗いホールなので、ISO3200(時々6400)にての撮影やけど、5Dmk2のノイズの少なさを再認識。去年は50Dで撮ったんやけど、もっとノイズが多かったわ。

ガレリア ジャジィーカフェライブ_e0254298_2255357.jpg


ギターの淳ちゃん(僕も純ちゃん)、格好いいしギターうまいし…それに引き替えこっちの純はちんちくりん(>o<)
ガレリア ジャジィーカフェライブ_e0254298_2272297.jpg

ガレリア ジャジィーカフェライブ_e0254298_2274031.jpg


ピアノのクリスティーナ(章子ちゃん)。 帽子がよく似合ってる。
ガレリア ジャジィーカフェライブ_e0254298_2284466.jpg

ガレリア ジャジィーカフェライブ_e0254298_2285551.jpg

by imadate1914 | 2011-11-01 22:11 | EOS 5DmkⅡ | Comments(0)