人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

Flower Photo

PIXTA審査落ち写真。
割と好きなんやけど…
ま、フォトコンテストじゃなく商業写真を扱うサイトやから広告主とかの需要の有る無しが審査基準みたいなとこあるからね。
一部mixiで公開した写真もあるけどあしからず
(7Dの写真含む)


Flower Photo_e0254298_17533826.jpg



Flower Photo_e0254298_17535544.jpg



Flower Photo_e0254298_1754432.jpg



Flower Photo_e0254298_17542636.jpg

Commented by osanpo2007 at 2011-11-18 21:32
はじめまして♪
コメントいただきありがとうございました。
マクロの世界、私も大好きでよく写してます。
3枚目、おもしろいですね~~
今後ともよろしくお願いします^^
Commented by imadate1914 at 2011-11-18 21:46
ご来訪、コメントありがとうございます(^0^)
この写真は仕事中、桜の木の下で車の中で弁当を食べてたら雨が降り出して、桜の花びらが張り付いた助手席の窓を芝桜バックに撮ったものです。カメラ積んでおくものですね(^^)v
名古山霊園です。
by imadate1914 | 2011-11-12 17:55 | EOS 5DmkⅡ | Comments(2)