人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

謹賀新年

あけましておめでとうございます!
今年も気の向くままな写真をボチボチアップしていきますので、よろしくお付き合い下さいませ。


謹賀新年_e0254298_124796.jpg

Commented by masakura-j45 at 2012-01-02 22:55
軍艦島の分へのコメントありがとうございました。
ブログを2つもってらっっしゃるんですね(名前の方をクリックしたらコチラへ飛んできたので)。「のうてんき雑記帳」の方はお邪魔していたのですが。今度からコチラにもお邪魔させて頂きます。よろしくお願いします。
Commented by imadate1914 at 2012-01-02 23:04
あ、のうてんき雑記帳は僕のブログじゃないですよ(^^;)
僕の友達のブログです。
そちらの方にコメントされていたので覗きに行かせてもらった、と言う次第です。(^^)v
またよろしくお願いします。
by imadate1914 | 2012-01-02 12:04 | EOS 7D | Comments(2)