人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

倉敷にて

倉敷のアウトレットに行きがてら、美観地区に寄ってきました。
ナビを入れたら高速代が2850円と出たので、貧乏根性出して下の道で行ったら3時間もかかってしまい、たまらず帰りは高速に乗って帰ったら1400円ほどだった…(^^;)
休日割引か何かがあったみたい(>へ<)
3時間返して!!




倉敷にて_e0254298_2215837.jpg
ビクター犬を屋根にたくさん並べた不思議な店(骨董博物館みたいな店)




倉敷にて_e0254298_2225814.jpg
ワイヤーを使った針金のブローチ。実は昔これを作るのが得意やって、友達に「それで食って行けるやん」とよく言われたもんです。
そんな簡単にいくわけないやろ~!
懐かしくてつい撮りました。



倉敷にて_e0254298_2244099.jpg
カフェの壁面にぶらさがってました。 何ともいい感じの色合いだったのでスナップ。

…それにしても、美観地区って感じの写真が全くないなあ f(^^;
by imadate1914 | 2012-02-08 22:07 | NIKON FM2 | Comments(0)