人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ライブハウス

ロックコンサートやってるライブハウスのイメージってこんな感じやよなあ…(クロスプロセス)


ライブハウス_e0254298_20373729.jpg




ライブハウス_e0254298_2039336.jpg




ライブハウス_e0254298_20391288.jpg

Commented at 2012-04-01 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-04-01 16:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imadate1914 at 2012-04-01 22:00
藤本さんこんばんわ! 奥さんにサイトのお話をしたらさっそく見て頂いたようで、ありがとうございます!
ボクも昔フィルム時代に写真にだいぶはまってたんですがデジタルになったから再燃したのはまだ2年ぐらいです。高校時代一緒に写真撮ってた友達とネットで再会して、友達が未だに写真やってるのをみて負けず嫌い根性がムクムクっとわいたわけです(^^;)
ちなみにボクのサイトのリンクにある「のうてんき雑記帳」ってのがその友達のブログです。暇な時にでものぞいてあげて下さい。
最近はまたフィルムの味にはまっててデジタル、フィルムの比率半々です。
ボクの写真はまだ自分の作風が確立できてないようで、その時その時でバラバラなものばっかりですが、よかったらまた覗いてくださいね。
藤本さんのブログ、リンクしていいですか?
by imadate1914 | 2012-03-27 20:38 | LOMO LC-A | Comments(3)