人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

大歳神社 千年藤

宍粟市にある大歳神社にある有名な千年藤を写しに行って来ました。
今日はちょっと枚数が多くなっちゃいました。




石灯籠の穴から覗いてみました(クリックして拡大した方がいいかも)
大歳神社 千年藤_e0254298_2229749.jpg





大歳神社 千年藤_e0254298_22292118.jpg






大歳神社 千年藤_e0254298_22293792.jpg






大歳神社 千年藤_e0254298_22295277.jpg






ふと、下から見上げると中に小さなクモがいました
大歳神社 千年藤_e0254298_2230110.jpg

Commented by mathitomi at 2012-05-10 18:34

藤がきれいに咲いていますね。
神社が写った3枚、建物とのマッチングがいいです。

かわいいネームも入りましたね。
Commented by imadate1914 at 2012-05-10 18:57
ありがとうございます。
ネームは以前入れてたんですが、最近サボってました。
ピクスタとの関係上、やっぱり入れとかないとまずいかなと思って入れました。
千年藤、なかなかのお薦めですよ。よかったらこの土日にでもどうですか?(^-^)
Commented by mathitomi at 2012-05-10 20:00
藤といえば丹波の白毫寺に九尺藤という藤の園があって行ったことがありますが、せんねん藤も見ごたえがありそう、そう遠くなさそうだし行って見ようかな。
by imadate1914 | 2012-05-08 21:16 | EOS 5DmkⅡ | Comments(3)