人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

順光

「順光写真」

…要はタイトルが決められなかったって事です (~~;)

でも、この写真なかなか気に入ってるんです。







順光_e0254298_1855682.jpg

Commented by mathitomi at 2012-06-19 20:10
斜めの構図は切り取った感がありますねー。
雲の感じもなかなか狙って撮れないですよ。
Commented by imadate1914 at 2012-06-19 20:24
ちょっと異国情緒っぽいかな?…って感じなのと、夕日、雲がとてもいい状態だったので思わずシャッターを切った写真です。
記憶色そのままの色に写ってくれました。
Commented by piccolo_fiore at 2012-06-21 23:25
すごくイイ感じ!!夕焼けの空と雲、シャープな建物のライン、斜めの構図!夕日の光が包んでいる瞬間を切り取ったような、素敵なポストカードみたい!
Commented by imadate1914 at 2012-06-22 06:48
>piccolo_fioreさん
わあ! すごいお褒めの言葉!
嬉しいですo(^-^)o
by imadate1914 | 2012-06-19 18:06 | EOS 7D | Comments(4)