人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

出石

「せっかくの盆休み、どっか行かんと勿体ないやん」
「でもお金無いし…道混むし…」
「じゃあお金かからんとこで道も混まんとこ!」
…っちゅうので手頃な日帰り距離の出石にドライブ。
今まで何度か出石そばを食べに訪れたけど、毎回食べて終わり。
周辺散策なんかしたことなかったけど、今回はヒマやったので散策したら
「なんや!こんなに色々見どころのあるとこやったんか!」…って感じでした。
後で周りに聞いたら「知らんかったん?」って言われちゃいましたが…(^_^;)


隠れ「すだれ好゛き」なんです(^^;)
出石_e0254298_90041.jpg




お城のお堀(?)にロープが渡してあって、そのロープに無数の風鈴がつけてあって、とても壮大なチリンリチン♪♪
出石_e0254298_912497.jpg





出石_e0254298_923132.jpg
涼しげに見えるけど、とっても熱い…
Commented by yuriko_chan at 2012-08-19 10:37
仲の良さげな二人・・・・・遠い昔こんなことあったんや^~~~~(~_~;)
Commented by mathitomi at 2012-08-19 10:50
涼しげな2枚に、アツアツの1枚、ちょーどいい感じです。
Commented by imadate1914 at 2012-08-19 11:01
> yuriko_chan
今はないの? (^^)/
Commented by imadate1914 at 2012-08-19 11:04
> mathitomiさん
ちょっとヨメの写真とかぶっちゃいましたが(^^;)
Commented by mamemogura at 2012-08-19 14:44
すだれ、イイ感じ♪

奥様のために、画像の取り込みから編集まで一連の作業をなさるなんて、お優しいんですね。
うちの夫だったら絶対してくれない。
いい旦那さんだなぁ。
Commented by mathitomi at 2012-08-19 16:12
風鈴が風になびく表現もスローシャッターと斜めに写る短冊の構図ではずいぶんと違って見えますね。

短冊が表裏一対で撮れているのはスゴものです!
Commented by imadate1914 at 2012-08-19 17:48
> mamemoguraさん
すだれいいでしょ(^_^)b

優しいってゆうより、ほっといたら全く前に進まないんで見かねて…っちゅうパターンで今まで来ました(^^;)
Commented by imadate1914 at 2012-08-19 17:51
>mathitomiさん
風が結構強かったので、短冊の向きを狙い撮りするのはムリやったので、連写モードでたくさん写した中から一番カタチ的にイメージに近かったのを選んだってパターンです(^^;)v
Commented by mathitomi at 2012-08-19 21:59
いやー、ベストショットですよねー
私、連写をほとんど使わないんですが、今度使ってみようかな~
by imadate1914 | 2012-08-19 09:07 | EOS 7D | Comments(9)