人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

アンティークカフェその4…(^^;)

しつこいかも…って書いたら「もって見たいです」ってコメント頂いちゃって、
ちょっと調子乗っていい気分(^_^)/
行っちゃいましょう!…第4弾。





床に無造作に転がってるガラス玉。こんなん大好きです。
アンティークカフェその4…(^^;)_e0254298_2121166.jpg





店の真ん中に大胆にもどーん!と立てかけてあるハシゴ
アンティークカフェその4…(^^;)_e0254298_2133714.jpg





これが何なのか不明…(^^;)
雰囲気優先!
アンティークカフェその4…(^^;)_e0254298_2145195.jpg





う~んいい感じ!
アンティークカフェその4…(^^;)_e0254298_2164099.jpg





そしてここのアイスコーヒーもレーコー(^^;)でした
アンティークカフェその4…(^^;)_e0254298_2171268.jpg
バックでぼけてるのは奥さんです。
Commented by mamemogura at 2012-09-10 23:37
わ〜い。第4弾、待ってました♪
2枚目の写真、下の方に見えるのはろうそくですよね?確かこの前の写真の・・・。
このはしごにぶら下がってたんですか?
なんでもインテリアになるもんですね〜。
Commented by colletgarden at 2012-09-11 06:05
本当に絵になるお店ですねっ!
こんなところで美味しいコーヒーを楽しめるなんて、贅沢な時間ですね♪
Commented by imadate1914 at 2012-09-11 07:07
> mamemoguraさん
すんごい観察力!
そうです、はしごの下にぶら下がってるのがこの前のろうそくですよ(^_^)b
何気にしてある事やけど、センスがないと出来ないですよね!
Commented by imadate1914 at 2012-09-11 07:09
> colletgardenさん
そうなんです、素敵なお店なんです。
しかも、置いてある物や飾り付けが変化していくので 次に行った時にまた新鮮な気持ちで見れるんですよ(^_^)v
Commented by yuriko_chan at 2012-09-11 15:42
ええ感じ!ポチッ☆彡
奥様にピント合わせなさい!!
Commented by imadate1914 at 2012-09-11 16:51
> yuriko_chan
またそのうちね(^_^)b
Commented by mathitomi at 2012-09-11 19:26
またまたレーコーが出ましたね!
入れ物もそっくり。

CMポスターのワンシーンみたいです!
Commented by imadate1914 at 2012-09-11 20:36
>mathitomiさん
そっくりでしょ(^_^)
思わず写しちゃいました。
Commented by osanpo2007 at 2012-09-11 22:48
素敵なカフェをいっぱいご存知なんですね~
いつか行ってみたいです!
Commented by imadate1914 at 2012-09-11 22:56
>まえちゃんさん
そんなに知らないですよ(^^;)
見つけたら写して大騒ぎしてるだけの事です(^^;)
またいいお店あったら教えて下さいね!
Commented by Harvest--Moon at 2012-09-12 23:28
こんばんは!
先日は、おきてがみを残してくださって、
そして、イイネ、も押していただき
ありがとうございました。
素敵な雑貨のお写真やスナップ写真、
綺麗に撮られてますね~
こんなカフェ、すぐにでも行ってみたくなってます!
by imadate1914 | 2012-09-10 21:10 | EOS 5DmkⅡ | Comments(11)