人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

どんぐり

どんぐり発見!

この暑さももう少しの辛抱ですね(^^)



どんぐり_e0254298_22163857.jpg






どんぐり_e0254298_22165520.jpg






今日も空がきれい!
どんぐり_e0254298_2217614.jpg

Commented by peaceful-pastel at 2012-09-15 23:11
imadate1914 さん〜
またまた 良い写真ですね〜
ほのぼのしました〜 早くどんぐり拾いが
したいものです。
〜yukari〜
Commented by imadate1914 at 2012-09-15 23:29
>peaceful-pastelさん
さっそくご訪問、ありがとうございます(^o^)v
それと、嬉しいコメント感謝です!
Commented by colletgarden at 2012-09-15 23:33
可愛らしいどんぐり!そしてこの空気感がたまらない素敵な写真ですね♪♪
Commented by imadate1914 at 2012-09-15 23:56
>colletgardenさん
そうなんですよ!
まん丸に太ったどんぐりやったんですよ(^_^)v
Commented by leBelier813 at 2012-09-16 06:34
どんぐりが生きてるみたいです!
朝夕は秋ですもんね わたしも小さい秋を見つけに行こう♪

Commented by imadate1914 at 2012-09-16 07:35
>きみどんさん
おひさです!
最近お見かけしないと思ったらブログ見て納得(笑)
きみどんさんのウッディとバズの寸劇見たいですo(^o^)o
それにしても、さくらちゃんパワーすごいですね(^_^;)
赤ちゃんも元気そうで可愛いわ!
Commented by yuriko_chan at 2012-09-16 19:57
imadateさん!
小さい秋見~つけた!かしら

青空にほこらしげなどんぐりがとっても可愛いです!
Commented by imadate1914 at 2012-09-16 19:59
>yuriko_chan
ありがとうございます!
青空バックはちょっとしたひらめきでした(^o^)v
Commented by keikansan at 2012-09-16 22:29
日中はまだまだ暑いですが、季節は確実に本格的な秋に向かっているようですね。
私も「ちっちゃい秋」を見つけに行ってみたいと思います。
Commented by mamemogura at 2012-09-16 22:30
もうドングリ落ちてるんですね。
うちの近くの公園にはドングリの木が数本あるんですが、
まだ落ちてません。
ドングリってかわいいのでつい拾っちゃいます。
Commented by imadate1914 at 2012-09-16 22:36
>keikansanさん
秋らしきもの見つけたら、アップしてくださいね!
Commented by imadate1914 at 2012-09-16 22:38
>mamemoguraさん
ホント、どんぐりって拾いたくなりますよねぇ(^_^;)
何でやろ?
でも、時々虫がいるから気をつけて(^_^;)b
Commented by louistokyodays at 2012-09-16 23:39
はじめまして。素敵なコメントありがとうございました!
まだまだ暑い日が続いてますが
小さな秋が見つけられると、ちょっとウキウキしますよね。
カメラライフには嬉しい季節の到来ですね!!
Commented by one-drop-only at 2012-09-17 01:00
こんばんは、はじめまして☆
ご訪問とコメントをいただき、ありがとうございました (≧∀≦)
雰囲気のあるステキなお写真、
ワクワクしながら見させていただきました♪
私もお気に入りに登録せせていただいてます!
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by a_puran at 2012-09-17 06:43
はじめまして。
ほんわか秋の雰囲気が漂うドングリさんに、思わず笑みがこぼれました(*^_^*)
うちの裏に埋めたドングリも今年で2年が経ちました。
いつ実ができるのか、楽しみに過ごしています。
お気に入り登録させてくださいね。
どうぞよろしくおねがいします。
Commented by imadate1914 at 2012-09-17 09:22
>one-drop-onlyさん
こちらこそよろしくです! (^o^)/
Commented by imadate1914 at 2012-09-17 09:50
>louistokyodaysさん
ボクのイメージでは、秋の写真はフィルムが似合うと思ってます。
また素敵な作品を楽しみにしていますね!
by imadate1914 | 2012-09-15 22:19 | EOS 7D | Comments(17)