人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

バラ園にて

バラ園に行って来ました。
でもこの花の名前わかりません…(^^;)





バラ園にて_e0254298_20183191.jpg
フィルム写真
Commented by pho_tomomi-n at 2012-10-09 21:03
ふんわり優しいお写真ですね〜
やっぱりフィルム写真って味がありますね^^

私もお花の名前が分らないまま撮ってます。
花の図鑑じゃないし、まっいっか〜って感じで^^;
Commented by imadate1914 at 2012-10-09 21:33
> pho_tomomi-nさん
そうですよね!
キレイかったらいいですよね(^_^)v
Commented by peaceful-pastel at 2012-10-09 21:59
imadate1914 さん〜
フィルム写真ですね〜 いいですね〜
バラは大好きです〜 わが家のバラも咲いて
おります^0^/
〜yukari〜
Commented by imadate1914 at 2012-10-09 22:04
>yukariさん
yukariさんだったら、もうお気付きだと思いますが
この写真は普通に写した写真と、わざとピント外した写真を2枚写してレイヤーで重ねています(^^;)
Commented by itoro52 at 2012-10-09 23:49
ほんとに フィルムって線が優しくていいですよね~。
重ねるとよりいっそうふんわりして素敵ですね~。
挑戦あるのみかな~^_^;
Commented by mamemogura at 2012-10-10 00:08
なるほど、2枚を合成してるんですね。
だからダブって見えるんですね。
Commented by hanapepelife at 2012-10-10 00:24
こんばんは♬
フイルム写真は味があり大好きです。
ふんわり感のある素敵なフォトですね。
Commented by imadate1914 at 2012-10-10 07:08
>itoro52さん
おはようございます!
レタッチソフトがちょっと使えれば、簡単にできるので是非挑戦してみてください(^_^)v
Commented by imadate1914 at 2012-10-10 07:18
> mamemoguraさん
別々に写した2枚を重ねたから、多少のズレがあるので 余計にダブって見えるのですよ(^^;)
Commented by imadate1914 at 2012-10-10 07:19
> hanapepelifeさん
おはようございます!
フィルムは写しだしたらはまっちゃうんですよね(^_^)v
by imadate1914 | 2012-10-09 20:27 | NIKON FM2 | Comments(10)