人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

好奇心






好奇心_e0254298_1856393.jpg




トイカメラ風にしてみました
Commented by Mponyoponyo at 2012-11-02 19:21
子どものなんでも一生懸命で夢中になるところが、大人が見習うべきところだと思います。
どんな人でも純粋な子ども時代があったんですよね~。
Commented by hanapepelife at 2012-11-02 20:13
こんばんは♪
ポンデ・ライオンですね。
好奇心旺盛な子供達の姿を捉えていますね。
トイカメラ風の色合いに懐かしさを感じました。
Commented by yuriko_chan at 2012-11-02 20:25
おもわず微笑んでしまいますね。
(´∀`*)ウフフ
トイカメラ風( ・∀・) イイネ!
Commented by imadate1914 at 2012-11-02 21:05
> Mponyoponyoさん
この純粋な目、うらやましいですね!
もう随分前になくしちゃいましたよね(^^;)
Commented by imadate1914 at 2012-11-02 21:07
>hanapepelifeさん
レタッチ前の写真だと、クリア過ぎて懐かしい雰囲気が出なかったのでトイカメラ風にしたんですよ(^_^)v
Commented by imadate1914 at 2012-11-02 21:08
> yuriko_chan
代わりばんこにポンデライオンの口の中に手を入れてたのが、見ててほんとに可愛かったです(^_^)v
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-02 21:18
ポンデライオンだ〜^^
でも、デカい…
しゃがんだぐらいの大きさでないと
ちと怖いかも(* ̄m ̄)プッ

トイカメラ風なのがまたいいですね〜♪
Commented by imadate1914 at 2012-11-02 21:25
>pho_tomomi-nさん
ありがとうございます(^o^)
子ども達の興味は何故か口の中ばっかりなんですよ(^^;)
それがまた逆に可笑しかったです!
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-02 23:06
imadate1914さん
こんばんわ〜
いい感じですね〜 レトロ感あります!
昭和の匂いを思わせるような 写真です!
〜yukari〜
Commented by imadate1914 at 2012-11-02 23:12
>peaceful-pastelさん
ありがとうございます。
写真ってクリアに写すばっかりではないですよね?
by imadate1914 | 2012-11-02 18:57 | EOS 5DmkⅡ | Comments(10)