人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

午後のひととき

まったりした風景でした





午後のひととき_e0254298_18311021.jpg
クリックで大きくなります。
Commented by osashin-chiroru at 2012-11-05 18:34
うわー。いいですね。伸び伸びして気持ちいいです。
草だけであんな栄養豊富なミルクを出すんですから
たいしたもんですよね。

雲の模様も楽しいです。
Commented by imadate1914 at 2012-11-05 18:44
> osashin-chiroruさん
ご訪問、ありがとうございます。
そうなんですよ、間近で見たらものすごく大きい!
「こんな草だけで、ようこんな身体維持できるなあ!」って言いながら写してました(^_^)v
Commented by yuriko_chan at 2012-11-05 20:07
まったりゆっくり・・
のどかですな!

色も( ・∀・) イイネ!
Commented by imadate1914 at 2012-11-05 20:34
> yuriko_chan
北海道に行って来ました(^o^)/

うそです。
色、いじってます(^_^)v
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-05 21:22
imadate1914さん〜
のどかな 写真ですね〜 いいですよ〜
〜yukari〜
Commented by imadate1914 at 2012-11-05 21:55
>yukariさん
牛の動き見てたら、せかせかする気持ちが薄れましたね(^_^)v
Commented by hanapepelife at 2012-11-05 22:56
こんばんは♪
ローアングルで撮られた構図が
空の広さを強調してるようで良いですね。
のんびりした雰囲気も素敵です。
Commented by imadate1914 at 2012-11-05 23:02
> hanapepelifeさん
ローアングルのご指摘、さすがです!
写真の右側に写ってるのと同じフェンスが手前にあり、その一番下の棒と地面の間から見上げるように写しました(^_^;)v
Commented by mamemogura at 2012-11-05 23:46
牛の声が聞こえてきそう。
のんびりした時間を過ごせそうな場所ですね。
Commented by Harvest--Moon at 2012-11-06 02:13
こんばんは!
のんびりとした牧場、
空と雲もいい演出をしてくれてますね~
まったりの言葉通り、心も体も癒されそうなお写真ですね!
Commented by a_puran at 2012-11-06 02:29
こちらは牛さんでしたか(*^_^*)
のどかっていう雰囲気ですねー。
Commented by imadate1914 at 2012-11-06 07:08
>mamemoguraさん
僕ら以外、親子連れが1組居ただけで、すごくのんびりした時間でしたよ(^_^)v
Commented by imadate1914 at 2012-11-06 07:10
> Harvest--Moonさん
天気もよく、人もほとんど誰も居なくて ホント 「まったり」しました(^_^)v
Commented by imadate1914 at 2012-11-06 07:11
> a_puranさん
はい! この写真アップしたあと  a_puranさんのを見に行ったら大勢のヒツジ(ヤギ?)のカメラ目線に大笑いしました(^_^)v
Commented by mimoza_life at 2012-11-06 16:25
いいですねぇ^^ 私もこんなところで大の字になって、青空を
眺めたい(笑) 牛もおっとりしてるから、見てるとこっちまで
気持ちがのんびりしそう^^
Commented by imadate1914 at 2012-11-06 19:10
> mimoza_lifeさん
天気も良く、暖かかったので 絵に描いたようなのどかな気分やったですよ(^_^)v
by imadate1914 | 2012-11-05 18:32 | EOS 7D | Comments(16)