人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

パステルカラー

キレイだったので…





パステルカラー_e0254298_19193013.jpg
クリックで大きくなります。
Commented by yuriko_chan at 2012-11-06 20:01
あらま
カワユイじゃありませんか!どこで見つけたの?

Commented by mathitomi at 2012-11-06 20:20
きれいなパステルカラーですね。
手前の鉢、艶のある質感もいいです。
Commented by imadate1914 at 2012-11-06 21:44
> yuriko_chan
いい色でしょ(^_^)v
兵庫県立フラワーセンターなんですよ!
Commented by imadate1914 at 2012-11-06 21:45
> mathitomiさん
リニューアルしたフラワーセンター内の温室ブースなんですよ。
Commented by mathitomi at 2012-11-06 22:34
へー
前回は温室閉鎖してたんで中はどうなっているのかな、また行ってみたいですね~
Commented by jojokacyun at 2012-11-06 22:52
綺麗なパステルの鉢ですね。
imadate1914さんが映り込んでいないかと、
思わず探してしまいましたよ~( ;^^)ヘ..
Commented by hanapepelife at 2012-11-06 23:18
こんばんは♪
カラフルな色見てるだけで楽しくなりますね。
きっと私も見つけたら撮りたくなりますぅ~♪
Commented by imadate1914 at 2012-11-06 23:20
> mathitomiさん
きれいになってますよ!
Commented by imadate1914 at 2012-11-06 23:24
> jojokacyunさん
あはは(^o^)
映り込みはここにちょこっと…(^_^;)

http://chinkphoto.exblog.jp/18405691/
Commented by imadate1914 at 2012-11-06 23:25
>hanapepelifeさん
これって絶対カメラ向けちゃいますよね(^_^)v
Commented by itoro52 at 2012-11-06 23:47
いやぁ~ん ほんとにかわいいですね~❤
これは花より鉢ですね~
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-06 23:49
imadate1914 さん〜
さすがです〜 こういう写真すきですよ〜
かわいいパステルカラー〜
わくわくします^0^/
〜yukari〜
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-07 01:10
こんばんは〜
チンクさんは、ホントいろんなジャンルのお写真を撮られますね v^^
これとっても可愛いです。女性受けする写真だわ〜♪
…ってこれ加西のフラワーセンターのんですか?
リニューアルしてから行ってないなあ。
結構変わってましたか?
Commented by imadate1914 at 2012-11-07 07:11
> itoro52さん
ありがとうございます♪
「花より鉢」←タイトルに使わせてもらいますね(^_^)v
Commented by imadate1914 at 2012-11-07 07:12
>yukariさん
yukariさんに褒めて頂くと光栄です(^o^)/
いつもありがとうございます!
Commented by imadate1914 at 2012-11-07 07:15
>pho_tomomi-nさん
ジャンルばらばらでしょ?…(^_^;)
でも最近は「意表を突けたかな?」って策をめぐらす時もたまにありますが(^_^)

そうです。加西フラワーセンターなんですよ。
でも今は「兵庫県立フラワーセンター」と名前が変わっています。
だからナビ入れても「加西…」じゃ、出ないんです。
リニューアルしたのは温室ブースだけなんですが、よくなってましたよ!
Commented by mimoza_life at 2012-11-07 16:16
こんにちは^^

かわいいですね^^ こういうのって、並べた人のセンスですよね(笑)
いつも雑貨屋さんとかお店に入った時、並べ方って言うのをつい
見てしまいます^^; 色のコントラストでぜんぜん違うものに見える
んですよね^^ とってもかわいい並べ方ですね^^
Commented by imadate1914 at 2012-11-07 19:26
> mimoza_lifeさん
そうなんです。
バラバラに置いてあったらカメラ向けてなかったかも知れませんからね(^_^)v
by imadate1914 | 2012-11-06 19:19 | EOS 7D | Comments(18)