人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

整列

整列_e0254298_18433633.jpg
クリックで大きくなります。

実はこれ、太陽光発電設備の基礎なんですよ。

写真はフィルム写真です。




先日の「たつの市民まつり」が明日の昼12時半~1時にテレビに放映されるそうです。
…と言っても、サンテレビというめっちゃローカルな局(^_^;)
阪神間~姫路辺りは写るかな?
サンバパレードの中をチョコマカちょこまかと撮影してるボクがもしかしたら写るかもしれないので、視聴可能で、お暇な方は変なオッサン探しをどうぞ…(^_^;)
Commented by itoro52 at 2012-11-10 19:42
気持ちいいですね~!
Commented by imadate1914 at 2012-11-10 19:47
> itoro52さん
そうなんですよ。
ただの基礎なんですが、これだけたくさん等間隔に整列していると、つい気になってレンズ向けちゃいました。
写ってる画面の外にもまだ広がってたんですよ。
Commented by a_puran at 2012-11-10 20:38
整列って、カメラに収めた時にまた違った感じの良さがありますよね。
気持ちいいっていうか(*^_^*)
Commented by imadate1914 at 2012-11-10 22:03
> a_puranさん
コメントありがとうございます!
よく言われるパターン模様ってジャンルになるんでしょうね(^o^)

Commented by yuriko_chan at 2012-11-10 22:20
色いじってる?
い~んじゃない!

サンテレビ映るけど・・・・その時間帯微妙
NHKのど自慢みるんだもん(-_-;)お義母さんが
Commented by imadate1914 at 2012-11-10 22:38
> yuriko_chan
色、少し落としてますよ(^_^)v
サンテレビ、岡山でも写るんや!
のど自慢には勝てないですわ(^o^;)
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-10 23:32
imadate1914さん〜
とてもいいです〜
無機質な写真なのに、「あたたかさ」が感じられます。
imadate1914さんの 心が現れているんでしょうね〜
〜yukari〜
Commented by imadate1914 at 2012-11-10 23:35
>yukariさん
自分では思ってもいなかったコメントをいただき、とても嬉しいですよ(^_^)v
こんな無機質な写真で心が現れるなんて思ったこともないので。
Commented by hanapepelife at 2012-11-11 16:27
こんにちは♪
本当にきちっと整列してるのって気になりますね。
太陽光発電設備の基礎と聞くとなるほどって思えます。
チンクさんの視点はとても勉強になります。
私も色んなもの探してみます♪
こちらではTV見れないのが残念です゚(゚´Д`゚)゚
Commented by imadate1914 at 2012-11-11 16:44
> hanapepelifeさん
ありがとうございます!
とても嬉しいお言葉(^o^)/

テレビはほんの0.5秒ぐらいの映像で、しかも本人でないとわからないような感じでした…(^_^;)
by imadate1914 | 2012-11-10 18:54 | NIKON FM2 | Comments(10)