人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

木立の向こう






木立の向こう_e0254298_2101212.jpg

クリックで大きくなります。
Commented by mathitomi at 2013-02-07 21:21
面白いシルエットですね。
向こうに目をやると木々の陰で気になったりもしますが・・・
Commented by mimoza_life at 2013-02-07 21:49
向こうは何?(笑) ↓、怖いですね^^; 見てるだけで寒気が(笑)
今日は寒いですね^^ 明日から雪が降るような事言ってましたが
お気を付け下さいね^^
Commented by hanapepelife at 2013-02-07 22:01
こんばんは♪
木立の向こうにあるビルに目がいきますね。
なんだか廃墟ビルのような。
PENで撮られた面白い写真ですね。
HDR処理をしたような立体感がありますね。
Commented by imadate1914 at 2013-02-07 22:48
>mathitomiさん
ん? 木々の影で気になるのは何がですか?
Commented by imadate1914 at 2013-02-07 22:50
> mimoza_lifeさん
向こうの建物はただの立駐なんですよ^^;
↓のん、怖いでしょ^^

はい、雪 気を付けます!
Commented by imadate1914 at 2013-02-07 22:52
>hanapepelifeさん
廃墟のような建物、実はただの立駐なんですよ(^o^)
お察しの通り、PENのアートフィルターの「ドラマチックトーン」を使ってます^^;
効果が面白いので、つい頼ってしまうんですよね。
もっと、中身で勝負しないとダメですね^^;
Commented by Harvest--Moon at 2013-02-08 09:30
おはようございます!
乱立する木立の向こう側、
何があるのか、目を凝らしてみたくなりますね。
木々の並び方や構図が素敵です!
↓、加古川にこんな怖いところがあるなんて、
知りませんでした。
行ってみたいけど・・・
Commented by imadate1914 at 2013-02-08 18:35
> Harvest--Moonさん
ありがとうございます。
構図、褒めていただいて嬉しいです(^o^)
Harvest--Moonさんは兵庫県民やったですね^^
是非見に行ってくださいな^^
Commented by EOSkissX at 2013-02-09 21:50
面白いですね!
背景もいいけど手前の木立にときめきました。
絶妙の構図ですよね^^
Commented by imadate1914 at 2013-02-09 23:07
>ミュウパパさん
ありがとうございます!嬉しいです^^
画角を色々変えて、後ろの建物の大きさがいろんな比率になるように試してみた中で、広角系が一番しっくりきました^^
後は現実感を弱めてイメージに近づけるようにちょっと加工してますが^^;
by imadate1914 | 2013-02-07 21:00 | OLYMPUS PEN E-PL3 | Comments(10)