人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

梅、もう一丁!

ボツ写真にするつもりやったけど、可哀想なのでやっぱりアップします!






梅、もう一丁!_e0254298_19141266.jpg


今日は、大学時代の友達から「チンク写真館見て癒されてまっせ!」とメールをもらい、ゴキゲンっす(^o^)/
呑むぜ日本酒(^q^)
呑むぜ焼酎!(^q^)
Commented by hanapepelife at 2013-02-25 22:24
こんばんは♪
もう酔ってますかぁ~(笑)
お友達が言うように癒されたり勉強になったりと
素敵なブログですよ~。
梅も前暈けのキラキラも気持ちが明るくなれる
春の訪れを囁くようなフォトですね。
Commented by imadate1914 at 2013-02-25 22:39
>はなぺぺさん~
酔ってます~*^^*
すんごいうれしいコメント、どうもです~♪…ヒック
Commented by mamemogura at 2013-02-26 16:20
私も癒されてますよ〜。
素敵な写真がいっぱいですもん♪

ご機嫌すぎて飲み過ぎに注意〜。(笑)
Commented by imadate1914 at 2013-02-26 18:29
>mamemoguraさん
mamemoguraさんまで(^o^)
今日も飲んじゃお(^q^)
by imadate1914 | 2013-02-25 19:16 | EOS 5DmkⅢ | Comments(4)