人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ストックより

週の途中から体調崩して、病院に行ったら「ウィルス性の胃腸炎」と診断されまして(>_<)
更新も止まっておりました。
インフルじゃなかったので、良し としとこか…

てな訳で、今回はストック写真より…




弾く
ストックより_e0254298_191517.jpg







扉の向こう
ストックより_e0254298_1916623.jpg



ジャンルバラバラやけど、あしからず^^;
Commented by sora_maymay at 2013-03-08 19:56
こんばんは^^

大丈夫ですか? うちの娘も年末だったかなぁ。ウイルス性の
胃腸炎にかかってました。辛そうで、毎日お粥を食べさせてました。
早くよくなるといいですね^^ お大事に☆
Commented by leBelier813 at 2013-03-08 20:48
わたしも過日それに遭いましたが自分では頑強だと思ってるので
ウィルス性胃腸炎なんて診断下されたら驚きますよね。
若い子ならいざしらず何故わたしがって年代ですよね(爆)
しっかり養生なさってください。

で、ピアノ弾いてはる? (笑)
Commented by hanapepelife at 2013-03-08 20:58
こんばんは♪
大変でしたね。
ウイルス性胃腸炎で痩せたんじゃないですか?
しっかり食べて体力つけてくださいね。

ジャンルはバラバラでも素敵な写真ですよ~。
Commented by Mponyoponyo at 2013-03-08 21:19
胃腸炎。しかもウイルス性の。
お辛かったことと思います。身体のどこかひとつでも不調になると、健康であることの有り難味が身にしみますよね~。

写真、モノトーン系だけでまとめていて素敵です♪
Commented by yuriko_chan at 2013-03-08 21:36
そうだったんですか!
早く回復されますように!!
Commented by chapias at 2013-03-09 00:10
こんばんは。
周りでも、インフルやらノロやら、一時期大騒ぎになりました。
どうぞお大事になさってくださいませ。

2枚目、とても好きです。
Commented by june_an at 2013-03-09 00:21
インフルじゃなくて、ほんとに良かったですね。
もう大丈夫でしょうか? お大事に。
1枚目の手の動きや映り込みがいい雰囲気。
2枚目がとくに好きです。落ち着いた空気感、すてき^^
Commented by imadate1914 at 2013-03-09 09:03
>mayさん
ありがとうございます!
もうお腹はすっかりよくなりましたよ(^o^)
今晩ぐらいからはアルコールも行けそう(^q^)
Commented by imadate1914 at 2013-03-09 09:05
>きみどんさん
あ、きみどんさんもこないだなってはりましたね。
ホント、苦しかったですわ(>_<)
でも、もう復活!
おおきにです^^
ピアノ演奏? いえいえ、ボクはエアーピアノしかできません(^_^;)
Commented by imadate1914 at 2013-03-09 09:07
> hanapepelifeさん
残念ながら復活までの日数が短かったので、痩せるとこまでは行きませんでした^^;
体調はほぼ復活したものの、夕べはまだ頭がボーッとしていたらしく、なんの関連性もないジャンル写真の組み合わせとなっちゃったようです^^;
Commented by imadate1914 at 2013-03-09 09:12
>Mぽにょさん
ありがとうございます。
ホント、普段は気づかない健康のありがたみを感じます。
頭ぼーっとしてたようで、写真はなんともまとまりのない組み合わせとなっちゃいました^^;
Commented by imadate1914 at 2013-03-09 09:13
>yuriko_chan
ありがとうございます。
ほぼ復活です^^
今晩はお酒も飲みまっせ!^^
Commented by imadate1914 at 2013-03-09 09:15
> chapiasさん
ありがとうございます。
もう大丈夫なようです^^
頭がボーッとしてる時に更新したので、全然まとまりのない組み合わせとなっちゃいました^^;
Commented by imadate1914 at 2013-03-09 09:18
> june_anさん
ありがとうございます!
お陰で復活いたしました(^o^)
今見返したら、「何故この組み合わせ?」っていうような、バラバラな写真ですねぇ(^_^;)
頭はまだ復活してなかったようです^^
by imadate1914 | 2013-03-08 19:20 | EOS 5DmkⅡ | Comments(14)