人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

おねむタイム

「ハオ!こっち向いて~!」

「もう寝てるのにジャマせんといてよ!」

「ちょっとだけええやん^^」 カシャッ!







おねむタイム_e0254298_2322666.jpg





「もう寝るからね…zzz…」
おねむタイム_e0254298_2325331.jpg

…って思ってるのだかどうだか…
Commented by hanapepelife at 2013-03-09 23:36
可愛い~~~♥♥♥

おめめがとってもキュートです。
ふんわり感の優しい描写ですね。
「眠たいからじゃましないで~」と
目で訴えていますよ(笑)
Commented by imadate1914 at 2013-03-09 23:40
>hanapepelifeさん
ありがとうございますっ(^o^)/
これでも一応レフ板使ってお目々にキャッチライト入れる手間を行ったのです(^_^;)
Commented by june_an at 2013-03-10 00:22
かわいいですね〜
トロンとした目が閉じちゃうとこが、たまらないです^^
お家もなんて、かわいいんでしょう〜^^
寝心地良さそうですね。
Commented by chapias at 2013-03-10 00:26
サイコーにかわいらしい…です。
顔が緩みます。
Commented by mamemogura at 2013-03-10 00:42
か、かわいすぎ♪

お体の具合、大丈夫ですか?
ご無理なさらないように。
ハオちゃんとゆっくりおやすみください(^^)
Commented by Mponyoponyo at 2013-03-10 03:29
ワンちゃんもワンちゃんのおうちも可愛いです^^
動物の表情って、癒されますね~。
寝顔がまた反則的可愛らしさ♪
Commented by imadate1914 at 2013-03-10 08:08
> june_anさん
この家、ほんとに中がふわふわで入れたら入りたいぐらい気持ちいいんですよ^^
娘は頭から被ってたぐらいです^^
Commented by imadate1914 at 2013-03-10 08:10
> chapiasさん
ありがとうございます。
ほんと、あまりにも気持ちよさ気だったので、思わずカメラ出してきて写しました^^
Commented by imadate1914 at 2013-03-10 08:12
>mamemoguraさん
ありがとうございます!
もう体調は大丈夫ですよ^^v
今回の内容はmamemoguraさんのやり方をマネしちゃいました(*^_^*)
Commented by imadate1914 at 2013-03-10 08:13
> Mぽにょさん
ありがとうございます。
この家買ってから、なかなか中に入ってくれなかったんですが、ふと見たら中で気持ちよさそうに寝てたので思わず写しちゃいました^^
Commented by itoro52 at 2013-03-10 10:12
いや~ん❤ 可愛い~(*^。^*)❤
わんこもハウスも~❤

わんこもにゃんこもにんげん子供も 寝てる時がほっとしますね~。
Commented by sora_maymay at 2013-03-10 10:38
こんにちは^^

かわいい~♪ このハウス、結構中がぽかぽかするんですよね^^
私も猫達に買った事があって(笑) でも猫の数が多いから、奪い合いになって^^;
手を入れてみたら、ぽかぽかしてたのを覚えてます^^
青い水玉、あれはおもちゃですか? おもちゃはきちんと、おもちゃ箱に
片付けてから寝ましょう(笑)
Commented by imadate1914 at 2013-03-10 12:54
> itoro52さん
この家、買ったものの ほとんど入ってくれなくてがっかりしてたのに ふと見たら中で寝てたので思わず写したしだいです^^
Commented by imadate1914 at 2013-03-10 12:57
>mayさん
そうなんですよ。
中ふわふわで、自分で入ってみたいぐらい気持ちよさそうなんです^^
青いのは「ピュー♪」って音のなるボールなんですが、そばに無いと捜し回るんです^^
by imadate1914 | 2013-03-09 23:03 | EOS 5DmkⅢ | Comments(14)