人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

がっくり

去年見に行った「大歳神社の千年藤
今年はちょっと早い目に見に行こう!…と思って行ったら、全く咲いておりません^^;
しかも到着した途端に雨が降ってきて、写したのは車の窓に落ちてきた何かの芽だけ…
ま、こんな日もあるでしょう^^;








がっくり_e0254298_18401057.jpg
クリックで大きくなります。
Commented by june_an at 2013-04-21 19:45
あら、かわいい。
モミジの花っぽいですけど、桜の花びらが散ったあとかなぁ^^;
家の近所では満開に近かった藤の花。。またもや撮り損ないそうです。

Commented by yuriko_chan at 2013-04-21 20:40
怪我の功名・・・いい感じ・・・優しい~(#^.^#)
Commented by imadate1914 at 2013-04-21 21:07
> june_anさん
モミジだったんでしょか?^^
え? やっぱり june_anさんとこは満開だったんですね!
ブログでちょこちょこ藤の写真を見るようになったので、喜び勇んで行ったんですが、撃沈でした^^;
Commented by imadate1914 at 2013-04-21 21:09
>yuriko_chan
色がピンクやったのがラッキーでした^^
Commented by peaceful-pastel at 2013-04-21 21:32
imadate1914 さん〜
藤がまだ 咲いていなかったなんて 残念でしたね!!!
こちらは 花が全体的に早いんですけど
そちらは まだなんですね〜
もう少ししたら きっと咲きますね〜
また リベンジしてください〜
〜yukari〜
Commented by hanapepelife at 2013-04-21 21:34
こんばんは♪
藤の花咲いてなくて残念でしたね。
でもこんな素敵なフォト撮れたじゃないですか♪
このフォト私好みです(^^♪
Commented by nimuno-home at 2013-04-21 23:28
車の窓の写真なのに、素敵だゎ~
吸い込まれていくよう。
こんな写真を撮ってみたいです^^
 nipopo*
Commented by imadate1914 at 2013-04-21 23:34
>yukariさん
今回は残念でしたが、ま、ドライブできたって事で^^
リベンジしますよ!^^
Commented by imadate1914 at 2013-04-21 23:35
>hanapepelifeさん
丁度、赤い芽だったので「写そう!」と思いました^^
でも、2カット写しただけで風でどこかに行っちゃったんです。
何とか撮れてラッキーでした^^
Commented by imadate1914 at 2013-04-21 23:38
>nipopoさん
そう言って頂くと、すごく嬉しいです(^o^)
バックに緑色があったので、ラッキーでした^^
Commented by nararanran at 2013-04-22 08:04
雨の空と引き換えにステキな写真が♪
車のフロントガラスだなんて思ってもみない写真です^^
ほんわか~ありがとうございます。
Commented by mathitomi at 2013-04-22 20:01
シンプルですっきりした写真もイイ~
Commented by imadate1914 at 2013-04-22 20:51
>らんさん
雨に濡れた窓ガラス越しの風景って、何故か好きなんですよ^^
そこに何かポイントがあったら、ついシャッターを切っちゃうんですよね!
Commented by imadate1914 at 2013-04-22 21:06
> mathitomiさん
ありがとうございます!
シンプルな方が簡単なんです^^;
by imadate1914 | 2013-04-21 18:41 | EOS 5DmkⅢ | Comments(14)