人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

長野旅行

得意先の慰安旅行で長野県に行って来たので、当面の写真ストック完了(^^)v
第1回目はお馴染みの黒部ダムから…




クリックで大きくなります。
長野旅行_e0254298_22552954.jpg








長野旅行_e0254298_22554913.jpg









残念ながら放水する時期じゃなかったようで、ダイナミックな水の写真は撮れず(>_<)
長野旅行_e0254298_23124340.jpg

Commented by hanapepelife at 2013-05-27 23:25
こんばんは♪
長野へ行かれたんですね。
黒部ダムは有名で知っていましたが
こんなに美しい風景のところなのですね。
ダムの壁面圧巻ですね。
でも見下ろしただけで怖くなりそうです。
これからの長野写真楽しみです♪
Commented by imadate1914 at 2013-05-28 07:10
>hanapepelifeさん
まだ残雪があるとは思っていなかったので、予想外の景色に驚きましたよ^^
ダムは放水していなかったからこそ撮れた壁面だったかも知れません。
Commented by nararanran at 2013-05-28 08:39
高所恐怖症・・・・
この階段・・・誰が昇り降りするねん^^;
Commented by imadate1914 at 2013-05-28 20:50
>らんさん
言われて初めて気づきました!
この階段登ってるとこ想像したら、めっちゃこわい~!
Commented by osanpo2007 at 2013-05-29 07:27
長野いいですね!!
この辺りはまだ行ったことないので憧れます。
写真のほうも楽しみにしてます^^
Commented by imadate1914 at 2013-05-29 19:45
>まえちゃんさん
ペーロン祭り、うちの娘も行ったみたいですよ^^
長野の写真、アップできそうなのはあとちょっとしかないんですよ(^_^;)
by imadate1914 | 2013-05-27 22:57 | EOS 7D | Comments(6)