人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

長野旅行-2  流れる新緑

この季節、新緑がめっちゃキレイです!



クリックで大きくなります。




長野旅行-2  流れる新緑_e0254298_20551271.jpg

バスの窓より
Commented by yuriko_chan at 2013-05-28 21:23
なんか爽やか~~~~
(ゝ。∂)
Commented by imadate1914 at 2013-05-28 21:57
>yuriko_chan
ありがと~~~~(^^)
Commented by hanapepelife at 2013-05-28 22:35
こんばんは♪
流れる新緑アートですね。
こんあ写真大好きなんですよ~。
私も何度か挑戦しましたがうまく撮れませんでした。
Commented by imadate1914 at 2013-05-28 22:45
>hanapepelifeさん
5~6枚写した中の1枚なんですよ^^
15分の1秒で、この流れが出てくれました。
また是非トライしてくださいね!
Commented by colletgarden at 2013-05-28 23:40
爽やかですね~!
梅雨に入る一歩手前のこの時期、思う存分爽やかな風を楽しみたいと思ってしまいます^^
↑、技術が要るのでしょうね~憧れ^^
Commented at 2013-05-29 00:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imadate1914 at 2013-05-29 07:19
> colletgardenさん
ありがとうございます!
梅雨入りぎりぎりセーフだった感じ(^o^*)
関西も梅雨入りしたもんで…(>_<)
技術は
「シャッタースピード遅めにして何枚か写してその中からイメージに合うのを選ぶ」
っちゅう技術です(^_^;)
窓越しにカメラ構えてて、いい色合いの時にパシャパシャしただけですよ^^
Commented by imadate1914 at 2013-05-29 10:23
>鍵コメントさん
のぞいてくれてありがとう!
またよろしく!
Commented at 2013-05-30 08:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imadate1914 at 2013-05-30 18:48
>鍵コメさん
ありがとうございます!
実は、ボクもこれ気に入ってるんですよ(^_^)v
by imadate1914 | 2013-05-28 20:55 | EOS 7D | Comments(10)