人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

出番の無かった子たち

ちょっとネタ切れなので、ストック写真より…









こんな色合い、好きです
出番の無かった子たち_e0254298_2122911.jpg













出番の無かった子たち_e0254298_2132941.jpg

Commented by hanapepelife at 2013-07-12 23:06
こんばんは♪
私もこの暑さで撮影出来てません(><)
そろそろ撮影しに・・とは思うのですが
外に出ると「無理だぁ~」とすぐ我が家へとんぼ返り(笑)
ネタ切れでも素敵なストック写真あるから羨ましい、
1枚目の色私も好きです♪
Commented by june_an at 2013-07-13 02:09
1枚目の雰囲気、好きです。
いい色合いですね。
2枚目も、冬の日のひだまりが懐かしくなるお写真^^
毎日暑くて、外に出られませんよね〜(><)
Commented by imadate1914 at 2013-07-13 08:11
>hanapepelifeさん
ホント、暑いですよね~
休みの前日に写しに行くイメージはできてても、いざ当日になると外に出れません^_^;
写真撮る時は一挙にたくさん撮ることが多いので、ブログに何度かに分けてアップしても、アップしそびれてそのままになっちゃった子たちがこんな時に出てくるんです^^
Commented by imadate1914 at 2013-07-13 08:13
> june_anさん
この色合いは、やっぱりフィルムならではなんです^^
写真撮りに行きたいけど、なかなか決心が付かない日々ですね^^;
Commented by yuriko_chan at 2013-07-13 21:02
(^o^)/
はい、よろしゅうございます!この色合い♥
Commented by imadate1914 at 2013-07-13 23:14
> yuriko_chan
いつもおおきにです!
by imadate1914 | 2013-07-12 21:04 | NIKON FM2 | Comments(6)