人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ガラス色のビンたち

骨董品コーナーで見かけました








ガラス色のビンたち_e0254298_21132497.jpg
クリックで大きくなります。
Commented by nimuno-home at 2013-08-03 22:22
瓶で飲むコーラーの味って美味しいんですよね♪
あ、ワタシって昭和だゎ~^^;
 nipopo*
Commented by june_an at 2013-08-04 00:06
今はほとんどペットボトルになってしまって、
瓶はすっかり忘れかけてました。。
こうして見ると、やっぱり瓶はいいですね〜
Commented by imadate1914 at 2013-08-04 00:22
>nipopoさん
そう言えば、瓶から直接飲む事って長い間記憶にないですねぇ!
ちょっと飲んでみたくなりました^^
Commented by imadate1914 at 2013-08-04 00:23
> june_anさん
瓶も栓抜きもあんまり見かけなくなりましたね。
あ、栓抜きは宴会で見かけます^^;
ペットボトルって味がないですね。
Commented by yuriko_chan at 2013-08-04 20:51
あっら~~なんでも絵になるのね~

そういえば瓶コーラ飲まなくなってしまって・・
懐しや(´・_・`)あの瓶の重さ
Commented by imadate1914 at 2013-08-04 22:03
> yuriko_chan
シュポンッ!って逆流するんですよね^^
Commented by baron_mamas at 2013-08-04 22:58
こんばんは☆
ガラス色のビンたち・・素敵ですね。
瓶の質感は飲み物を美味しく感じさせますよね。
一輪差しにして花を生けても絵になりますよね。
つい可愛いカタチの瓶が捨てられず
集めてしまう・・瓶好きです(*^^)v
Commented by imadate1914 at 2013-08-04 23:17
>baron_mamasさん
こんばんわ♪
そうなんです。
ホント、瓶って何故か惹かれるモノがありますよね^^
Commented by zosanjyoro at 2013-08-05 11:56
こんにちは ^^
ん~それぞれに表情があるみたいで 何だかみんな笑ってる
みたいに見えます
びんってどうしてこうも惹かれるんでしょうね~
ここからの眺めがいいですね ^^
今は缶やペットボトルが多くなってしまいましたが びんの方が
冷えてて味も美味しいような気がします
冷たいコーラやラムネ 最高ですよね *^^*
Commented by imadate1914 at 2013-08-05 20:58
> zosanjyoroさん
骨董品瓶コーナーにコーラの瓶があったのは、気持ちちょっと微妙でしたねえ(^_^;)
ずっとこれで育ったもんですから^^
by imadate1914 | 2013-08-02 21:15 | EOS 7D | Comments(10)