人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

くりんくりん

メトロノームの様にリズミカルに動く尻尾^^
1枚だけ撮ってもなかなか感じが伝わらないので、まとめ出しだ~!
(*)は未修正やけど、目をつぶってちょ^^;









くりんくりん_e0254298_20485274.jpg

Commented by yuriko_chan at 2013-09-17 21:24
ギャハハ(//∇//)

でも面白い!
そりゃあ一枚じゃあダメでしょ!
Commented by nimuno-home at 2013-09-17 21:47
きゃ~尻尾がたくさん^^;
結構、忙しく動いてますね~
ユーモアたっぷりで、ポストカードとか面白いかも♪
 nipopo*
Commented by imadate1914 at 2013-09-17 22:10
>yuriko_chan
ウケてもらえたようで、出した甲斐がありました^^
Commented by hope-sunny at 2013-09-17 22:10
これは面白い!!
ナイスです(*^^)v
Commented by imadate1914 at 2013-09-17 22:11
>nipopoさん
ブタ歳ってあったら、年賀状に使うんですけどね(^^)
Commented by imadate1914 at 2013-09-17 22:23
> hope-sunnyさん
ありがとうございます!
苦労して写真並べた甲斐がありました^^
Commented by zosanjyoro at 2013-09-18 11:18
こんにちは ^^
開いた瞬間思わずビックリ・・・でもとっても可愛い♪
ホントにリズムとってますね~
私はピアノを弾くんですが メトロノームがホントにこの豚ちゃん
だったらどうなんだろうって想像しちゃいました
いつもより上手く弾ける・・・・かもね *^^*
こういう発想 お見事ですね~ 好きですよ~♪
Commented by imadate1914 at 2013-09-18 19:41
>ひろままさん
ひろままさん、その発想ナイスですよ!
オモチャでそのメトロノーム作ったら売れるかも…です^^
Commented by prkappa at 2013-09-18 20:38
なるほど、こういう時に使えばいいんですね。動いているみたいだし、とっても可愛い演出に脱帽です。
Commented by hanapepelife at 2013-09-18 22:04
こんばんは♪
可愛いおちりとしっぽはいっぱい(*´ω`*)
動きがよく解る写真ですね。
くりんとしたしっぽがなんとも言えないくらい可愛いです♪
Commented by imadate1914 at 2013-09-18 22:25
>prkappaさん
2段目のが横画面で写した写真からのトリミングなんで、不本意なんです(^_^;)
Commented by imadate1914 at 2013-09-18 22:27
> hanapepelifeさん
ホントはマンガみたいに、くるりんって一回転してる尻尾を撮りたかったんです^^
Commented by osashin-chiroru at 2013-09-19 16:19
着眼点がね。もうね。すてき。
百面相 ならぬ 百尻相。
おしりだって表情があるんだいっっっ。ちゃーんと。
Commented by imadate1914 at 2013-09-19 18:57
>ちろるさん
ありがとうございます!
動物ネタでちろるさんに褒めていただくと、すごく嬉しいです(^o^)/
いつも「あ、こういう視点で捉えるか!」ってな作品のオンパレードですから^^
by imadate1914 | 2013-09-17 20:49 | EOS 7D | Comments(14)