人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

グリーン

昨日は甥っ子が遊びに来て、一緒に写真を撮りに行って来ました^^
うちは娘二人だからなかなかこんな事ができないので、少し息子のいる楽しみを味わってきました^^










クリックで大きくなります。
グリーン_e0254298_22211540.jpg

Commented by kanabo0319 at 2013-09-30 22:24
こんばんわ!
いい作品ですね。枝が踊っています。
Commented by hanapepelife at 2013-09-30 22:39
こんばんは♪
緑がとても爽やかですね。
背景の暈けも好きです。
Commented by imadate1914 at 2013-09-30 23:05
> kanabo0319さん
ありがとうございます!
そう言って頂くと、とても嬉しいです^^
Commented by imadate1914 at 2013-09-30 23:09
>hanapepelifeさん
こんばんわ!
いつも嬉しいコメント、ありがとうございます^^
ふと、上を見たら緑バックのちょうどいい感じの枝が出ていたので、ちょこっと写したら割といい感じに写ってくれてたんですよ^^
Commented by zosanjyoro at 2013-10-01 17:45
こんにちは ^^
とっても爽やかで気持ちがいい~お写真ですね
葉っぱが薄い黄緑色なのがいいですよね
この構図もいつもながらお見事です♪
甥っ子さんとの時間 楽しかったようで良かったですね
うちも娘なので男の子の扱いがよく分かりませんが
甥っ子も20歳になったので結構話しが合い 楽しいですね ^^
Commented by imadate1914 at 2013-10-01 22:44
>ひろままさん
こんばんわ!
ふと上を見上げたら、たまたまいい枝があったので一応1枚押さえといたって次第です^^
気合い入れて撮った写真はボツだらけやったんですけどね…^^;
甥っ子は遠くに住んでるんですが、昔から色々と趣味が合ってたのでいつも楽しい時間を過ごせています^^
by imadate1914 | 2013-09-30 22:22 | EOS 5DmkⅢ | Comments(6)