人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ポップな煙突

久しぶりに車で信号待ち中のスナップ^^









ポップな煙突_e0254298_2032394.jpg

Commented by 南乃河童 at 2013-10-24 21:04 x
なんでしょうねぇ~~。大きな建造物でしょうか?それともさほど大きくないものでしょうか?こういう空間使いの旨さしびれます。
Commented by mieti_3 at 2013-10-24 21:08
こんばんは!

日本じゃないみたいにオシャレですね
( ´∀`)bグッ!

煙突なんですね〜♪
Commented by hanapepelife at 2013-10-24 21:25
こんばんは♪
これが煙突だなんてわかりませんでした。
空色によく映える黄色の煙突なんてお洒落ですね。
Commented by imadate1914 at 2013-10-24 22:02
>南乃河童さん
お褒めの言葉、ありがとうございます!
普通サイズの煙突なんですよ^^
パン屋さんかなあ…?
よくわかりません^^;
Commented by yuriko_chan at 2013-10-24 22:02
オモシロイな

目のつけ方がやっぱり洒落てる☆彡
Commented by imadate1914 at 2013-10-24 22:03
>みえちさん
そうなんですよ…煙突なんです^^
見過ごしてしまいそうな見慣れた風景なんですが、ふと思って写してみたらこんな感じになりました^^
Commented by imadate1914 at 2013-10-24 22:04
> hanapepelifeさん
しょっちゅう通る道なので見慣れた風景だったんですが、ちょうど真横で信号待ちにかかったので、ふと思ってスナップしてみました^^
Commented by imadate1914 at 2013-10-24 22:05
> yuriko_chan
あ、さっそくコメントありがとうございます!
目は鼻の両側に一個ずつです(^o^)v
Commented by june_an at 2013-10-24 23:13
こんなかわいくてお洒落な煙突は初めて見ました^^
青空が覗いた空に、とてもよく映えてますね。
Commented by imadate1914 at 2013-10-24 23:36
> june_anさん
本当はもっと青空が覗いてて欲しかったんですけど、ちょっと雲が多かったです^^;
改めて見たら、なかなか味のある煙突だと気付きました^^
Commented by bassey2 at 2013-10-25 13:58
この度はご訪問頂きありがとうございます。
この黄色いものは一体・・・?
なんとも異空間ですね!
リンク致しました!
Commented by imadate1914 at 2013-10-25 21:42
> bassey2さん
改めて見たら、異空間なエントツなんですが、しょっちゅう通ってると風景の一部になってしまってたんですよ^^;
灯台もと暗し…的な…^^
Commented by hogecyan at 2013-10-25 23:03
こんなおしゃれな煙突、初めて見ました^^
Commented by imadate1914 at 2013-10-25 23:45
>hogecyanさん
なかなかおしゃれでしょ^^
パン屋さんのエントツなんですよ♪
Commented by kk-olive at 2013-10-27 20:25
こんばんは~★
こんなカッコイイ煙突があるんですね!
素敵!
Commented by imadate1914 at 2013-10-27 21:30
> kk-oliveさん
こんばんわ^^
ありがとうございます!
なかなかこんなエントツないでしょ?^^
国道沿いにあるのに、何故かみんなあんまり気にしてないぐらい
当たり前の風景なんですよ…(^_^;)
by imadate1914 | 2013-10-24 20:02 | CANON S110 | Comments(16)