人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ぶーちゃん二風景











こちらはノーテンキな子
ぶーちゃん二風景_e0254298_2061836.jpg










こっちは可哀想な子たち(´・_・`)
ぶーちゃん二風景_e0254298_2064120.jpg

Commented by 南乃河童 at 2013-11-14 20:45 x
ああ、、そうなんです。鹿児島に住んでいるとこういう光景は日常の光景なんです。それで、その車がどちらの方向へ向かっているかで判断しているんです。正に天国と地獄なんですね。都会の人はお目にかかれないと思っていました。何回見てもその都度胸が痛いです。
Commented by imadate1914 at 2013-11-14 21:18
>南乃河童さん
あ、そっか!
鹿児島だったらそうでしょうねぇ(^^;)
うちはブーちゃんにちなんだモノがすごく多いんです。
弁当箱、箸、スプーン、置物、カップ、フォーク、玄関マットなどなど…^^
Commented by 文音 at 2013-11-14 21:53 x
ノーテンキなぶーちゃん、
お腹のぽってり垂れ具合とお尻のすっきり感が可愛い!
お顔を写してないのがまたいいですね。

私、ぶーちゃん大好きで、一時は携帯の壁紙をぶーちゃんにしてました、イラストですが。
Commented by imadate1914 at 2013-11-14 22:03
>文音ちゃん
文音ちゃんこんばんわ(^o^)
文音ちゃんもぶーちゃんフリークだったんですね^^
うちは↑のコメントにも書いてるように、家の中ぶーちゃんグッズがあふれてるんですよ^^
またぶーちゃんについて語り合いましょう^^v
Commented by iomlove at 2013-11-14 22:29
こんばんは!
うちにも ヤンチャな黒豚風がいます

1番最初の写真が なんだか似ている・・・勘違いしそうでした
Commented by imadate1914 at 2013-11-14 22:46
> iomloveさん
あははは(^o^)
チャッピーちゃん、怒りますよ~^^
では、今度コラボしましょか^^
Commented by nimuno-home at 2013-11-14 23:08
こんばんは♪
奥様のお誕生日、おめでとうございます!!
カワイイケーキと釘付けワンちゃんに、ほのぼのしました~^^*
ロウソクもさりげなく灯されて素敵な演出ですね。
 nipopo*
Commented by imadate1914 at 2013-11-15 07:26
>nipopoさん
ありがとうございます^^
このロウソクもよく見たら、バラの花のカタチなんですよ(^o^)v
by imadate1914 | 2013-11-14 20:07 | NIKON FM2 | Comments(8)