人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

紅葉 その4

八徳山八葉寺の写真…おまけ











クリックで大きくなります。
紅葉 その4_e0254298_18451842.jpg

Commented by prkappa at 2013-11-22 21:05
ああ、、こういうのたまらなく好きです。空間使いがとってもバランスが良くて、、アンダー気味の色調も私好みです。
Commented by baron_mamas at 2013-11-22 21:05
なんて綺麗なんでしょう!
静かな水面に浮かぶ紅葉・・
一枚の絵を見ているような感じになりました。
こういう感じ大好きです。
Commented by imadate1914 at 2013-11-22 22:00
> prkappaさん
なんと嬉しいお言葉を!^^
とっても励みになります^^
Commented by imadate1914 at 2013-11-22 22:01
>baron_mamasさん
baron_mamasさんまで嬉しいお言葉を!
お酒お代わり飲もっと(^q^)
Commented by gachako1121 at 2013-11-23 20:02
 雅茶子でございます。

 ええねぇ 美しいお池の吹き寄せ 

 とっても綺麗ですぅ (#^.^#)

 今日も紅葉を撮るため散歩してましたが (>_<)
 収穫なしでした。
 
 いいなぁ~ 真似したいわぁ・・・ 

 
Commented by imadate1914 at 2013-11-23 20:59
>雅茶子さん
ありがとうございます(^o^)
こんな場面に遭遇すると、なんか得した気分になりまする(^o^)
明日も紅葉求めてぶらついてきますね^^
Commented by hatsukoizitensha at 2013-11-24 12:56
こんにちは!
背景のアンダーな色の情報と
鮮やかな落葉がベストマッチ!素敵な一瞬ですね~!
この水と紅葉・・・と言う組み合わせ、
いろいろな方が撮られていますが、
水の濃度の捉え方の違いで、
全然違う見え方になるのだなあ・・と、勉強になります^^
Commented by imadate1914 at 2013-11-24 18:04
>hatsukoizitenshaさん
実はその~
これ、少しレタッチしてるんです(^_^;)
それこそコントラストと彩度を強めているのです(^_^;)
by imadate1914 | 2013-11-22 18:45 | EOS 5DmkⅢ | Comments(8)