人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

紅葉 その6

飽きずにまいります!
モミジ写真^^







紅葉 その6_e0254298_2150596.jpg


多分これでおしまい^^;
Commented by gachako1121 at 2013-11-28 21:56
雅茶子でこざいます。

 紅葉の撮影お疲れ様でした (#^.^#)

 青空と紅葉に飛行機が好き

 あなた様らしくて (*^^)vお洒落ねぇ

 岐阜市内はこれから紅葉が始まります

 
Commented by prkappa at 2013-11-28 22:05
まっすぐな落ち着いた色合いの竹と、斜めに射す光が、とてもバランスがいいのですね。薄い茶色の紅葉は、かなり効果的なポイントの位置にあるし、、、もぅ、、落ち着いたオレンジ系のライトのあるお部屋にインテリアとして、飾っておきたいぐらいの素敵さですね。
Commented by hogecyan at 2013-11-28 22:12
私も飽きずに載せてみようと思います^^
Commented by imadate1914 at 2013-11-28 22:17
>雅茶子さん
ありがとうございます!
今年は例年になく、紅葉写真をたくさん撮っちゃいました^^;
今回載せたのはほんの一部ですが、「他に写すもん無いんかい!」って、自分にツッコンでおります^^
そちらはこれから紅葉が始まるんですね!
どんどんアップしてくださいよ^^v
Commented by imadate1914 at 2013-11-28 22:19
>prkappaさん
丁度いい具合に竹の上に葉っぱが落ちてて、木漏れ日も射していたのです(^o^)
実は、他にもちょっとくたびれた葉っぱ達も居たのですが、その子達はあっちに行ってもらいました^^
Commented by imadate1914 at 2013-11-28 22:20
>hogecyanさん
はい!
ぜひぜひ載せて下さいっ d(^o^)
by imadate1914 | 2013-11-28 21:50 | EOS 5DmkⅢ | Comments(6)