人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ヒメツルソバ おまけ

昨日の写真、屋根の上はこんな状態なのです^^








クリックで大きくなります。
ヒメツルソバ おまけ_e0254298_0441648.jpg









ヒメツルソバ おまけ_e0254298_0382884.jpg

Commented by chiecocco329 at 2013-12-29 09:41
ぎゃー (笑)  舞台裏というか屋根はこんなことになってたんですね(@@;)

来年はこちらへ行こうと思いました。情報ありがとうございました!
Commented by imadate1914 at 2013-12-29 09:48
> chiecocco329さん
すごいでしょ^^
季節が変わるとこの色がなくなっちゃいますので、この花の咲いてる季節(今でしょ)が狙い目です^^
Commented by koyuki2012 at 2013-12-29 16:35
すご~い^^
屋根の色も可愛くていいですね☆
またお花の名前勉強になりました。

来年も素敵なphotoで楽しませてくださいね。
良いお年を。
Commented by imadate1914 at 2013-12-29 18:12
>koyuki2012さん
フチのブルーとピンクの組合せが気に入っているんです^^
花の名前は僕もいつも教えてもらってばかりなんですよ^^;

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
良いお年を!
Commented by zosanjyoro at 2013-12-30 19:38
こんばんは ^^
うわぁ~ 上から見るとこんなになってたんですね~
量がものすご~くてビックリです  めちゃ可愛い♪
今年はimadateさんとお知り合いになれてホントに嬉しかったです・・・ステキなお写真をたくさん見せて頂いて有難うございました
また来年もどうぞよろしくお願いします
良いお年をお迎えくださいね *^^*
Commented by imadate1914 at 2013-12-30 21:12
>ひろままさん
一面ピンクでなかなかいいでしょ^^
僕もひろままさんと知り合えてとても楽しかったし、たくさん刺激を頂きとても勉強になりました!
それに、いつもたくさんコメント、お褒めのコトバを頂いて感謝しています^^
来年もよろしくお願いします!
良いお年を^
Commented by prkappa at 2013-12-30 21:47
ま~~じですかぁ~~~!!!
驚きました。いやいや、繁殖力が凄いとは知っていたんですよ、、、でもこれはちとヤバイくらい凄いですね。
Commented by imadate1914 at 2013-12-30 22:23
>prkappaさん
あはは(^o^)
すごいですよね!
でも、これは自然繁殖じゃなくて育ててるようですよ^^
by imadate1914 | 2013-12-29 00:44 | EOS 7D | Comments(8)