人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

カフェスナップ

と、あるカフェでのスナップ…


今回もフィルム写真




横画像はクリックで大きくなります。






カフェスナップ_e0254298_2056292.jpg










壁には誰かのサインが直に…
カフェスナップ_e0254298_20564450.jpg










テラスもあります
カフェスナップ_e0254298_20565516.jpg










カフェスナップ_e0254298_20571790.jpg

Commented by yuriko_chan at 2014-01-09 21:29
(・_・;)

洒落てます。
ファッション雑誌の1ページみたい・・・
Commented by imadate1914 at 2014-01-09 23:14
>yuriko_chan
とっても嬉しい褒めコトバ(^^)v
Commented by prkappa at 2014-01-09 23:35
ポストカードみたい、、と書こうと思ったら、ファッション雑誌みたい。。と言う文字が目に、、、そうですよね?ポストカードと言うよりは、ファッション雑誌のページにありそうな、、、しかも高級な雑誌の。
切り取りがどうもこうも何てカッコいいんだか。素晴らしいですね。
Commented by imadate1914 at 2014-01-10 07:16
>prkappaさん
おはようございます!
なんと嬉しいお褒めのコトバ(^o^)/
ありがとうございます(^^)
Commented by hogecyan at 2014-01-10 20:41
最後の1枚、とってもおしゃれです^^
かわいいカフェ、いきたいなあーー^^
Commented by imadate1914 at 2014-01-10 21:26
> hogecyanさん
ありがとうございます!
最後の写真は、ホントはもうちょっと現実感を薄くしたかったんですが、ちょっと現実っぽい写真になっちゃったかな…っていう自己採点です^^;
Commented by kk-olive at 2014-01-10 21:29
こんばんは~★
とっても遅くなりましたが 今年もよろしくお願いします~。

すごく好きな写真ばかりです~!
良いですね~。
今年もお写真を拝見するのが楽しみです~★
Commented by imadate1914 at 2014-01-10 21:34
>kk-oliveさん
こんばんわ^^
こちらこそ今年もよろしくです!

気に入って頂いて嬉しいです^^
ボクもkk-oliveさんのお写真、好きなテイストばっかりなのでいつも楽しみにしています^^
by imadate1914 | 2014-01-08 20:59 | NIKON FM2 | Comments(8)