人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

ドッグラン

加古川にあるドッグカフェ「カサデペロ」に行ってきました。

ポムには初めての体験^^





今日イチのジャンプ!
ドッグラン_e0254298_22115681.jpg
このショットを撮るの、けっこう苦労しました^^;








楽しそうにボールを追いかけるポム♪
ドッグラン_e0254298_2212224.jpg








慣れない環境にお疲れ
ドッグラン_e0254298_22134317.jpg

また行こな^^
Commented by chiecocco329 at 2014-02-04 11:45
可愛いの一言です!
こういう写真撮りはるの、さすがです。
ストレス解消になったかな~

ドッグランデビューだったんだ。。
うちはビッグなワンコに乗っかられてから
トラウマで行けなくなりました^^;
Commented by imadate1914 at 2014-02-04 20:55
> chiecocco329さん
ありがとうございます^^
動きモノ写すのはあんまり得意じゃないんですが、数打ってみました^^
ちょっとは当たるみたいですね^^
チョコちゃん、トラウマなんや…^^;
ここは大きい子と小さい子のエリアが分かれてるので、おっきい子に乗っかられることはなさそうですよ。
Commented by zosanjyoro at 2014-02-04 21:53
こんばんは~ ^^
もう~~可愛い過ぎてたまりませんね~
一生懸命ジャンプしてる姿がカッコイイです
こんなに一直線に体が伸びきるんですね すごい ^^
頑張ってジャンプしたね~ 疲れたね~
パソの前でおばちゃんがたくさん拍手してるからね~
imadateさん たまらないでしょ~ こんなに可愛くて *^^*
Commented by imadate1914 at 2014-02-05 18:53
>ひろままさん
ホンマ、もう可愛いんです~!(^o^)
たまりません~!^^
Commented by yuriko_chan at 2014-02-08 20:45
めちゃくちゃ可愛いわ!!

三枚目のちょっと憂いを含んだ瞳もたまりませぬわ!!
Commented by imadate1914 at 2014-02-08 21:00
> yuriko_chan
かっわいいんです~(^o^)
おおきにです!
Commented by hatsukoizitensha at 2014-02-09 19:24
他所様のワンコちゃんながら・・・
可愛らしくて、思わず
パソコン画面から、ぎゅ~~~って
したくなってしまいました(*゚▽゚*)
Commented by imadate1914 at 2014-02-09 19:52
>みゆきさん
ありがとうございます(^o^)
シーズーちゃんを飼っているみゆきさんにそう言ってもらえたら、ホント嬉しいです(^o^)v
Commented by prkappa at 2014-02-09 20:22
可愛いと言う言葉以外に言葉がみつからないです。
心の底から可愛いと思えますね。♡いやだ、触ってみたくなって来ましたよ~~
Commented by imadate1914 at 2014-02-10 20:45
> prkappaさん
ありがとうございます!
ボクもこの子の目にはめっぽう弱いのです^^;
by imadate1914 | 2014-02-03 22:16 | EOS 5DmkⅢ | Comments(10)