人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

(>_<)


(>_<)










(>_<)_e0254298_921483.jpg








(>_<)_e0254298_921137.jpg








(>_<)_e0254298_9212140.jpg





(^^)
Commented by june_an at 2014-02-11 11:16
かわいい〜
おとなしくカットさせてますね^^
みんな綺麗にしてもらえるのがわかってるみたい。
笑顔ですね。
Commented by imadate1914 at 2014-02-11 18:59
>june_anさん
こんばんわ!
この子、初めてのトリミングだったようですがすごくお利口やったそうです^^
(>_<)な顔がいくつか集まったので、まとめて載せてみました^^
Commented by zosanjyoro at 2014-02-12 16:59
こんにちは ^^
あらまぁ わんちゃんたちみんな気持ち良さそうですね~
私は犬を飼っていないのでわからないんですが
シャンプーって怖がらないんですか~? 慣れたら気持ちいいなって思うのかな ^^
ホント imadateさんのタイトルの絵文字みたいにいい~顔
してますね・・・たまらん~って感じ♪
可愛いお顔にとっても癒されますよね
こういうお写真を拝見するとうちにもいたら可愛いだろうなって
思うんですけど・・・お別れが辛いから・・・無理かな・・・
Commented by imadate1914 at 2014-02-12 18:48
>ひろままさん
コメントいつもありがとうございます(^o^)
シャンプーは好きな子と嫌いな子がいるんですよ^^
同じワンコやのにやっぱり個性があるんですねえ~
室内犬って、いっつも一緒にいるから表情やしぐさで何を考えてるのかが、大体わかるようになるんです。
だから家族になっちゃうんですよね^^
…でも、やっぱりその分お別れはツライです(>_<)
だけど、それを埋め合わせるだけの幸せを運んで来てくれるんですよ^^
Commented by hagukitchen at 2014-02-13 09:38
はじめまして
あまりの気持ちよさげなお顔に・・・^^
犬になりたい と思った瞬間でした^^にこり
Commented by prkappa at 2014-02-13 13:05
先代の犬は、自宅のお風呂で主人が入れてくれていました。
今は、外の井戸水でジャブジャプです。ははは。ドライヤーで乾かさず、メチャメチャ晴れた時を狙って洗ってあげています。
本当は、一緒に海にドボン♪ってしたいんですけど、、、。世間が許さないので。
ワンちゃん、大満足の最高の笑顔ですね。♡
Commented by imadate1914 at 2014-02-13 19:13
>hagukitchenさん
はじめまして!
ご訪問にコメントまで頂き、ありがとうございます(^o^)
気持ちよさげに見えましたか?^^;
ボクには必死に耐えてるように見えてました^^
自分に置き換えたら、お風呂入った時、こんな風に洗ってもらえたらいいなあ…って思いますよね^^
Commented by imadate1914 at 2014-02-13 19:15
>prkappaさん
豪快ですね~(^_^;)
大型犬?
うちは一度一緒に湯船に入れたら、中であばれて体中ひっかき傷だらけにされたことがあるので、湯船に入れるのはあきらめるようになりました^^;
by imadate1914 | 2014-02-11 09:21 | EOS 5DmkⅢ | Comments(8)