人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

散る

またまた仕事の移動中に見つけたポイント。


コンデジしか持ち合わせてなかったけど、何とかイメージした感じに撮れたかな…^^



クリックでどれも大きくなります。


へそ曲がりなので、満開より散る場面がけっこう好きかも^^
散る_e0254298_2151133.jpg
CANON S110







散る_e0254298_2151483.jpg
CANON S110







ちょこっとだけコイの気分を…^^
散る_e0254298_2152128.jpg
GRD Ⅳ
Commented by nararanran at 2014-04-16 10:52
こんにちは~
コンデジで、こんな素敵な写真が撮れるなんて
弟子入りさせて下さい(*^_^*)
Commented by imadate1914 at 2014-04-16 18:39
>らんさん
わしは弟子は取らない主義じゃ(^^)
…一度ゆうてみたかったセリフ^^
コンデジ、侮れないですよ!
でも、やっぱり一眼の方が使いやすいです♪
Commented by prkappa at 2014-04-17 21:18
ですよね?上手い方はカメラを選ばない、レンズのせいにしない、、、。
何でも撮れる、、しかもドラマチックに繊細に。。。
ああ、、一歩でも私もそうなりたいです。♡
Commented by imadate1914 at 2014-04-17 23:09
>prkappaさん
いえいえ、やっぱり手かせ足かせされながら撮ってる感覚で、制限がありますよ~(^^;)  「ああ…一眼持ってたらな~!」ってよく思います。
Commented by yuriko_chan at 2014-04-18 21:04
(゚д゚)ウマー
Commented by imadate1914 at 2014-04-18 21:14
> yuriko_chan
(^o^)vおおきに~♪
Commented by photo-nachi at 2014-04-19 12:00
ステキな瞬間、捉えられましたねっ!^^
Commented by imadate1914 at 2014-04-19 16:29
>nachiさん
ありがとうございます ^^
実は7~8枚写した内のベストショットなんです^^;
by imadate1914 | 2014-04-15 21:58 | CANON S110 | Comments(8)