人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

green*days-2

つづきです^^





今日は店内のスナップを
green*days-2_e0254298_18512312.jpg
こんなガラスは今では売っていません。
これはGRD-4






趣味の良さを感じます^^
green*days-2_e0254298_18515658.jpg
GRD-4







green*days-2_e0254298_18521852.jpg
隅丸の木製建具…貴重です!






和室だったとは感じさせません
green*days-2_e0254298_18565646.jpg







でもやっぱり和室やったんです^^
green*days-2_e0254298_18571752.jpg






これも
green*days-2_e0254298_202712100.jpg

Commented by hogecyan at 2014-05-13 22:15
ふふ^^なるほど、和室だったんですね。
でも漆喰の壁と言いとても素敵です、
Commented by berry0726 at 2014-05-13 22:34
素敵なカフェですね。
行ってみたくなりました。
最初の写真のガラス戸ですが、実家にはこれよりもっと細工のある引戸があります。
昔は何も感じませんでしたが、最近はすっごくその引戸に
惹かれるものがあります。
今度撮ってこようかな。
Commented by imadate1914 at 2014-05-13 23:13
> hogecyanさん
そうなんです、和室なんですよ^^
写真には写っていませんが、押し入れの後や床の間などもわからなくなっていました^^
Commented by imadate1914 at 2014-05-13 23:16
> berryさん
少しわかりにくいところにあるので、隠れ家的なお店です^^
ぜひ行ってみてくださいね(^o^)b
ご実家のガラス、希少価値になるかも…ですよ^^
昔は石目とか色んなデザインのガラスがあったんですが、今は透明か型板しかないので味気ないですよね。
撮っておいてくださいね^^
Commented by hiro-kousaka at 2014-05-13 23:27
わぁ良いですね~。
私もこんなオシャレなカフェの常連になって、席についたら自然に
「いつものでイイですか?」
などと言われてみたいです(^^;
その前に、カメラ持ってたら写真ばっか撮って、コーヒー飲むの忘れたりして・・・
Commented by imadate1914 at 2014-05-14 07:37
>hiro-kousakaさん
おはようございます!
ボクの知り合いで吉野屋に行って「いつものやつ」って注文するヤツがいました^^
…あ、ちょっと人種が違いますね^^;

いや、ほんと。コーヒー飲まずにカメラ持ってウロウロしておりました^^
Commented by aco_sugar at 2014-05-14 12:29
素敵なカフェですね~♪
こういう雰囲気大好きです。
写真も素敵です^^
機会があったら、ぜひ行ってみま~す!
Commented by imadate1914 at 2014-05-14 18:29
>acoさん
いい感じのとこなんですよ^^
しかも隠れ家的なシチュエーションなのです^^
料理も美味しいし!
オープンカフェはシューたん同行できるか問い合わせてみる価値あるかも…です♪
by imadate1914 | 2014-05-13 20:29 | EOS 5DmkⅢ | Comments(8)