人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

バラ色の帽子

バラ園に行ってきました。

でも、バラの写ってない写真から…






バラ色の帽子_e0254298_2113534.jpg

Commented by hogecyan at 2014-05-18 23:53
こういうの、好きです。。かわいいなあ。。。
おしゃれだなあ。。バラ園にいきたいよー^^
Commented by imadate1914 at 2014-05-19 08:10
> hogecyanさん
光栄です(^^♪
バラ、今が一番いいみたいですよ!(こちらでは)
開ききらない内に、ぜひ行ってください^^
Commented by zosanjyoro at 2014-05-19 17:38
こんにちは ^^
わぁ~ とっても爽やかでステキです~
さすがimadateさん 上手いなぁ~ すごく好きですよ ^^
淡いグリーンとキラキラの日差しが眩しいですね
ピンクの帽子 どんな方なんだろうって想像してます ^^
Commented by imadate1914 at 2014-05-19 18:08
>ひろままさん
ありがとうございます(^^♪
うれしいです!
この持ち主は3歳ぐらいのかわいい女の子でした^^
Commented by emi at 2014-05-19 23:34 x
とってもかわいらしいですね!
帽子は木にかけてある…のかな??
早くバラの写真も見てみたいですっヽ(*゚∀゚*)ノ
Commented by berry0726 at 2014-05-20 00:21
バラ園行きたいです~~~
バラ園へ行ったのにバラじゃない写真、おしゃれですねー
こういう思考回路が欲しいです!
Commented at 2014-05-20 09:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by imadate1914 at 2014-05-20 20:38
>emiちゃん
この帽子は3才ぐらいの女の子がかぶってたんですよ^^
バラの写真?
すぐにアップするけど、あんまり期待せんといてね~^^;
Commented by imadate1914 at 2014-05-20 20:41
>berryさん
バラ園、今が旬です!
早く行かないと開き切っちゃいますよ~!
ボクの場合、何か目的を持って写しに行ってても、何か気になるモノを見つけたら意識がそっちに行っちゃうんですよね~^^
でもホントはこの写真の前ボケ達はバラの葉っぱたちなんです^^
Commented by imadate1914 at 2014-05-20 20:43
>鍵コメさん
そうです!
早く行かないと開き切っちゃいますよ~^^
写真、お褒めにいただきありがとうございます(^o^)v
ブログお引っ越しってことは、以前のブログはもう更新されないのかなあ…
Commented by サンゴ at 2014-05-21 21:55 x
初めまして。
なかなかこういうセンスが私にないんです。
すごく勉強になりました。
Commented by imadate1914 at 2014-05-21 22:20
>サンゴさん
初めまして!
ご訪問、コメント、ありがとうございます(^o^)
大阪にもバラ園があるのですね。
雰囲気もだいぶ違いますね!
機会があれば行ってみたいです^^
また、よろしくお願いします。
by imadate1914 | 2014-05-18 21:13 | EOS 5DmkⅢ | Comments(12)