人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

バラ園…最終章

咲く…

開く…

散る…




バラ園…最終章_e0254298_20171332.jpg








バラ園…最終章_e0254298_20172643.jpg








バラ園…最終章_e0254298_20175861.jpg








バラ園…最終章_e0254298_20184146.jpg




週末は横浜、鎌倉方面に旅行に行きます^^
Commented by hogecyan at 2014-05-22 23:47
一つ一つ大事に撮られてるなあって、とても、素敵です。
かまくら、横浜
写真楽しみにしてますね。
私は来週横浜の予定です。
Commented by nimuno-home at 2014-05-23 00:28
こんばんは♪
どのお写真も素敵です!!
↓のバラ園も どれもうっとりでした*^^*
imadateさんのお写真は、ゆとりが感じられるの。
ワタシも、ゆったりと撮りたいものです^^;
慌ただしい自分に反省・笑
 nipopo*
Commented by sotomitu at 2014-05-23 01:08
こんばんは!
美しい薔薇ですね~!惚れ惚れします♡
花弁のお写真も素敵!
横浜、鎌倉、どうぞ楽しんできて下さい。
お写真を楽しみにしています♪
Commented by nonshi24 at 2014-05-23 07:51
おはようございます。
素敵な薔薇のお写真に今日もうっとり。。
特に二枚目が私にとって胸キュンでした~♪
横浜・鎌倉・・わぁ、地名を聞いただけでワクワク☆
素敵写真、今から楽しみです!
Commented by emi at 2014-05-23 11:02 x
花が咲いて、散っていって…
そのときそのときの良さが表れるような描写でとても素敵ですね(^^*)
でも2枚目を見てると、やっぱりバラは咲き誇ってるときが一番きれいだなあと感じます。
旅行のお写真楽しみにしてます♪
Commented by imadate1914 at 2014-05-23 20:37
> hogecyanさん
ありがとうございます!
でも、自分的にはテキトーにカシャカシャ!って撮ってるだけのつもりなんですよ^^;
Commented by imadate1914 at 2014-05-23 20:40
>nipopo*さん
褒めていただいて嬉しいです(^^)
「ゆとり」って言われたのは初めてです^^;
うちの子たちはゆとり世代ですけどね^^
Commented by imadate1914 at 2014-05-23 20:42
> sotomituさん
こんばんわ!
ありがとうございます(^^)
この季節は色んな花が順番に咲いてくれるので、撮るモノに苦労しないですけど、なかなか思うようには撮れないです^^;
横浜、鎌倉は団体旅行なので、ゆっくり写せるのか???です^^
Commented by imadate1914 at 2014-05-23 20:50
>かほさん
2枚目は「ザ・バラ!」って感じの写真になっちゃいました^^
横浜旅行は仕事関係の団体旅行なんですよね^^;
おっさんばっかりの団体(>_<)
じっくり写してる間なんかないんやろなあ…^^;
Commented by imadate1914 at 2014-05-23 20:52
>emiちゃん
実はボクも花の写真はやっぱり明るいのがいいなあ!…って思ってます^^
旅行は団体旅行なので期待しないでよ^^;
Commented by osashin-chiroru at 2014-05-23 21:07
imadate1914さんの写真には「詩」がありますよね。
リズムがあったり、韻があったり。
気持ちが優しく揺らぐ写真というのはそんなにたくさん
あるものじゃないです。良い気持ちになりました(^-^)
Commented by imadate1914 at 2014-05-23 22:19
>ちろるさん
わあ~!
なんとウレシイ事をおっしゃるんですか!(^o^)
嫁さんに「明日から詩人と名乗るわ!」ってゆうたら、鼻で笑われましたわ(>_<)
次はちろるさんのお笑いのセンスをご教授くださいませ(^o^)b
Commented by yaoyamusume at 2014-05-24 13:10
バラの妖精が出てきそう!!
Commented by imadate1914 at 2014-05-24 18:20
>yaoyamusumeさん
あれ?
妖精見えませんか?
(^^)
by imadate1914 | 2014-05-22 20:23 | EOS 5DmkⅢ | Comments(14)