人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

高層ビル群

高層ビル群…ぱっと見は見えるかな^^

バラ園を写しに行った時のおまけ写真です





高層ビル群_e0254298_2054436.jpg

Commented by osanpo2007 at 2014-05-23 22:08
お久しぶりです!
一瞬、高層ビル群に見えました。
さすが目の付け所が違いますね^^
Commented by imadate1914 at 2014-05-23 22:22
>まえちゃんさん
こんばんわ(^o^)
まえちゃんもバラ園に行かれてたようですね^^
みんなニアミスしてるんや!…って思ったら不思議な気分です。
高層ビルに見えていただけたら大満足です(^o^)v
Commented by robirobi0807 at 2014-05-24 00:23
私も一瞬 工事中の高層マンション群かと^^
Commented by imadate1914 at 2014-05-24 06:11
>ロビーさん
おはようございます!
ロビーさんも引っかかって下さりましたね(^^)
Commented by momophoto at 2014-05-24 07:54
いつもながら、見事な切り取りとタイトルです!
麺屋さんの広告が窓ガラスに?と思いました(笑
Commented by imadate1914 at 2014-05-24 18:24
>momophotoさん
ありがとうございます(^-^)
ホントはそこまで狙って写したわけじゃないんですが、パソコンに取り込んだ写真を見た途端にタイトル決まりました^^
Commented by zosanjyoro at 2014-05-27 18:58
こんばんは~ ^^
高いビル群・・・お写真拝見して思わずニッコリ ^^
いいですね~ 大好きな視点です
でもホントにビルみたいですよね
撮り方が素晴らしいので本物と間違っちゃいそう ^^
Commented by imadate1914 at 2014-05-27 20:27
>ひろままさん
こんばんわ♪
そこまでの効果を狙って撮ったわけでもなかったんですが、
パソコンの画面で見てニンマリしてしまいました^^
これはアップしなけりゃ!…って(^^)
by imadate1914 | 2014-05-23 20:54 | EOS 5DmkⅢ | Comments(8)