人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

鎌倉、横浜行-1

週末に鎌倉、横浜方面に旅行に行って来ました。

いわゆるお上りさん^^

団体旅行なので、なかなか思ったように写せずほとんどスナップ写真。

今回は8枚中5枚がバスの窓からの撮影です(^^;)


鎌倉、横浜行-1_e0254298_22554429.jpg

Commented by gachako1121 at 2014-05-26 22:50
 雅茶子でございます。

 おじゃまいたしますねぇ (#^.^#)

 綺麗ですねぇ フォトジェニック  

 白枠の影 \(◎o◎)/! 

すごい カッコイイ  何で加工?
Commented by imadate1914 at 2014-05-26 22:54
>雅茶子さん
こんばんわ^^
これはね、shape collage というソフトで作ってるんです。
数枚の写真をどばっとドラッグしたら勝手に並べてくれるんです。
しかも影も付けてくれます^^
楽ちんラクチン!
Commented by june_an at 2014-05-26 22:55
すごい。これ窓からなんですか?
上手いなぁ・・・
窓からでもこれだけカッコいいカットができるんだ〜(><)
乗り物からだから。。とか、言い訳できないなぁ・・・ww
どちらかというと、右側縦一列のカットが好きです☆
Commented by imadate1914 at 2014-05-26 22:59
>june_anさん
こんばんわ^^
右側は上から3枚がバスの窓からです^^
一番下の写真撮ってる時、一緒にいたおっちゃんが「何撮ってるん?  そんなん撮ってどうするん?」って言われちゃいました^^;
ちなみに左側は下の2枚がバスからです^^
Commented by hogecyan at 2014-05-27 07:43
imadateさんにかかると鎌倉はこんなにおしゃれになるんですねえ。。。かっこいいなあ。。。
鎌倉の海、好きなんですが、「海」というより、こんな風に
「湘南」を撮るってイメージですよね^^
Commented by zosanjyoro at 2014-05-27 19:03
こんばんは ^^
え~~これ窓からなんですか~ すっごい @@””
さすがimadateさんだなぁ~ 
色合いとか雰囲気も切り取りも最高ですよ~
フォトヨドバシのお手本写真のようです
いや~ これは素晴らしいです
カラフルでアートしてるし どのお写真もステキ *^^*
改めてimadateさんのセンスの良さ 感動です!
Commented by imadate1914 at 2014-05-27 20:35
> hogecyanさん
こんばんわ♪
ありがとうございます(^o^)
今回写した写真を見ていて自分で気付いたのは、
「ボクは本来こんな写真が撮りたかったんやなあ…」って事なんです^^
でも、こっちではなかなか被写体が無いんですよね~(^^;)
Commented by imadate1914 at 2014-05-27 20:37
>ひろままさん
なんと嬉しいコメントを!(^o^)/
ええ調子になって、ビールもう一本抜いちゃったやないですか~(^o^;)
Commented by colletgarden at 2014-05-27 23:35
わ=chinkさんが撮る鎌倉、とってもお洒落ですね~♪♪♪
すごく素敵です!!
Commented by imadate1914 at 2014-05-28 19:03
> colletgardenさん
ありがとうございます(^o^)
お上りさんしてきました(^^)v
by imadate1914 | 2014-05-26 22:45 | EOS 5DmkⅢ | Comments(10)