人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

鎌倉、横浜行-3

今回はGRDのモノクロスナップ編にて^^




鎌倉、横浜行-3_e0254298_19195050.jpg






鎌倉、横浜行-3_e0254298_1920296.jpg





鎌倉、横浜行-3_e0254298_19201120.jpg





鎌倉、横浜行-3_e0254298_19204712.jpg





鎌倉、横浜行-3_e0254298_19202263.jpg





鎌倉、横浜行-3_e0254298_1921422.jpg





鎌倉、横浜行-3_e0254298_19211416.jpg

Commented by hogecyan at 2014-05-28 20:58
あー、どこもみんなかっこいい。。。
横浜、鎌倉いきたいです
Commented by imadate1914 at 2014-05-28 22:09
>hogecyanさん
絵になるモノがいっぱいですよ~(^o^)
ぜひカメラ片手に行って下さいね^^
Commented by berry0726 at 2014-05-28 22:43
かっこいい!写真ばかりですね。
憧れます。
GRDってやっぱりいいですか?
私が今通っている写真学校の校長のオススメ機種です。
Commented by hope-sunny at 2014-05-28 22:47
スナップのお手本のような写真ばかり。
かっこいいデス♪
GRDもいいなぁ。
Commented by eri-rin at 2014-05-29 00:42 x
ご無沙汰しております。以前、法華口駅でお会いした中井先生ファンです!
鎌倉、横浜のお写真どれも素敵ですね〜♡
私も今いってみたい街No.1なんでとっても羨ましいです!

私は先月と今月の2回も中井先生の写真教室に参加する事ができました!なんだか一生分の運を使ってしまったかも?です(笑)
カメラの腕はなかなか上がりませんが、とっても楽しい時間でしたよ♪
Commented by imadate1914 at 2014-05-29 18:48
>berryさん
こんばんわ^^
ありがとうございます!
今回アップしたような写真は瞬発力のあるGRDがとても向いてるんですよ。
ほとんどすれ違いざま、とかノーファインダーの世界のスナップなんで^^
一眼やミラーレスではなかなかこうは行かないですしね。
一回のシャッターで3タイプの効果を出せたりもするし、片手で操作できるのもスナップ向き♪
でも、ズーム機能があったらなあ…って思うこともよくあります^^;
Commented by imadate1914 at 2014-05-29 18:50
>楓*さん
お手本だなんて、光栄です(^o^)/
GRDは片手で操作できて、とってもスナップ向きですよ♪^^
Commented by imadate1914 at 2014-05-29 18:53
>eri-rinさん
あ! こんばんわ(^o^)
お久しぶりです!
鎌倉、横浜方面、フォトジェニック満載ですよ~!
ぜひ行って来てください^^
2回もも教室参加できたんですか!?
めっちゃラッキーじゃないですか!
うらやましいです^^
eri-rinさんもどんどん写真撮って、ブログ開かれたときは是非ご一報くださいね!
Commented by yuriko_chan at 2014-05-29 20:23
上手いなあ~~

カラー↓もいいけどモノクロもまた素敵♥
Commented by imadate1914 at 2014-05-29 21:39
> yuriko_chan
ありがとうございます!   ポリポリf(^^;)
by imadate1914 | 2014-05-28 19:22 | GRD-Ⅳ | Comments(10)