人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

green*days-5

ちょっと開いたけど、green*daysさんの一コマ






green*days-5_e0254298_2246322.jpg







green*days-5_e0254298_22465841.jpg






こんなコーナーも…
green*days-5_e0254298_22472021.jpg

Commented by みゆき at 2014-06-02 08:12 x
チンクさん、おはようございます^^
写真の中に、私の大好きなものがい~っぱい!

このハットは手編みの品なのでしょうか?
プリムの部分が、レースになってるタイプは
あまりお目にかかったことがなかったので、
とっても気になっています。^^
そして、麻かごバッグ!^^
これからの季節は、こういうサラっとした感触のものたちに
惹かれます~!^^
Commented by Kirakilamoon at 2014-06-02 15:48
可愛いからカッコイイまで
引き出しが多くてすごいです!!
今日のフォト
雑誌の1ページかと思いました。
空き瓶のサービス
嬉しいですね。^^
素朴なお花を飾りたいな~~♪
Commented by zosanjyoro at 2014-06-02 16:24
こんにちは ^^
↓から ハイコントラストのカッコイイお写真から アートなカッコイイ
車 そして優しくて可愛いこちらのお写真までバリエーション豊富でステキですね~ imadateさんはすごいです ^^
バックや帽子 今からの季節にピッタリ こういうの欲しいですが
ちょっと似合いそうにないのが悔しいかな(笑)
Commented by imadate1914 at 2014-06-02 18:38
>みゆきさん
こんばんわ^^
あ!…この帽子、そう言われて見たらみゆきさんにとっても似合いそうですね!
今、お店の方に手編みかどうか質問してますので、わかったらまたお知らせします(^^)v
Commented by imadate1914 at 2014-06-02 18:47
> Kirakilamoonさん
なんと嬉しいコメント!…ありがとうございます(^o^)/
プロフのとこにも書いておりますが「フィルム、テーマ、その時の気分しだい」なんです(^^;)
言い換えれば、節操がないやつなんですね^^
Kirakilamoonさんのブログ、とっても節操があり大好きな世界を展開されております!
お気に入りに入れさせていただきますね^^
これからもよろしくお願いします。
Commented by imadate1914 at 2014-06-02 18:51
>ひろままさん
あらまあ!…そんなに褒めていただいたら、さっそくビール2本目抜いちゃったやないですか~(^o^;)
ひろままさんワールドもボクは大好きですよ!^^
Commented by nonshi24 at 2014-06-04 08:28
おはようございます。
一枚目のお写真に胸キュンです~♪
素敵な女性がそっと立っているような・・
つい連想してしまいます^^
 かほ
Commented by imadate1914 at 2014-06-04 18:27
>かほさん
これは写真がうまいとか下手とかじゃなくて、ディスプレイが上手なんですよ(^^;)
ボクはただ写しただけなのです^^
by imadate1914 | 2014-06-01 22:47 | EOS 5DmkⅢ | Comments(8)