人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

岐阜旅行-1

またまたお得意先の旅行に行って来ました!

今回は岐阜方面。

やっぱり長良川は外せません^^
岐阜旅行-1_e0254298_18183881.jpg







残念ながら鵜飼は見れませんでした(>_<)
岐阜旅行-1_e0254298_18185093.jpg







旅館の前を夜の散歩
岐阜旅行-1_e0254298_18192060.jpg

Commented by hogecyan at 2014-06-23 21:33
わー。。。3枚目の雰囲気いいですね。
岐阜旅行、いいですね。私もどこか行きたいなあ。。。
休みとれないなあ。。
Commented by imadate1914 at 2014-06-23 22:00
> hogecyanさん
光源が提灯の灯りだけだったので、雰囲気が出てくれたようです^^
ボクも混雑しない平日で3~4日ぐらいゆっくり旅行できたらいいなあ…って思っております^^;
Commented by gachako1121 at 2014-06-24 00:23
雅茶子でけございます。

おじゃまいたしますね (^∇^)

岐阜へ ようこそ m(__)m 山と川の田舎町です。

墨絵のように美しいですね
この角度に !(◎_◎;) 面白い
提灯とポスト いい眺めね ここは外せない 場所(=^ェ^=)
河原町散歩の後、夜食の? ヽ(´o`;
ニンニクてんこ盛りのベトコンラーメンがおすすめです。

スマホ音痴 ~_~; ごめん 遊ばせ 雅茶子
Commented by imadate1914 at 2014-06-24 18:57
>雅茶子さん
時間が無かったので、駆け足の様に過ぎてしまいました。
もっとじっくりと時間をかけて観光したら、色んな発見がありそうです!
もちろん、石原美術館にも行ってみたいですし^^
ベトコンラーメン、気になるなあ…(^^;)
Commented by emi at 2014-06-25 10:02 x
わあ、岐阜にいらしたんですねー!
岐阜でまだ学生やらせてもらってます(^^)
鵜匠さんて昼にもいるんですね(°Д°)!
Commented by imadate1914 at 2014-06-25 18:55
>emiちゃん
え?
岐阜にお住まいやったんですか!
知ってたら、事前情報を教えてもらえてたんですね^^
屋形船の写真、昼間に見えますが、夕方の6時20分頃なんですよ。
by imadate1914 | 2014-06-23 18:24 | EOS 5DmkⅢ | Comments(6)