人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

番犬

番犬




番犬_e0254298_2011558.jpg

可愛いけど、結構こわい子らしいよ^^;
Commented by kiraln at 2014-07-11 21:10
シャッターの中から外を伺っているところをみると
意外にチキンな子かもしれませんね。
(V)o¥o(V) (V)o¥o(V) (V)o¥o(V)
Commented by imadate1914 at 2014-07-11 21:57
>kiralnさん
そんな印象でしょ?
ところが飼い主さん曰く「絶対に近づかないでね! 労災モンやから!」って事らしいです(^^;)
フォッフォッフォ!
Commented by hogecyan at 2014-07-11 22:45
おおお^^そうなんですね、怖い感じには見えませんが、しっかり、番犬なんでしょうね^^
Commented by imadate1914 at 2014-07-11 23:08
>hogecyanさん
犬は見かけによらないですね~(^^)
Commented by berry0726 at 2014-07-12 21:21
この写真好きです~~~
番犬になっていいなー
うちの柴は全く番犬になりません。。。
Commented by imadate1914 at 2014-07-12 23:25
> berryさん
こんばんわ!
ありがとうございます(^o^)
仕事の打ち合わせで言ったお家なんですが、印象的な光景だったので思わず手に持ってたコンデジで写しました^^
うちのシーズーも全く番犬になりませんよ^^;
by imadate1914 | 2014-07-11 20:02 | CANON S110 | Comments(6)