人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

間違ってるで

ポム、ちょっとそこは違うでー






間違ってるで_e0254298_9183056.jpg

Commented by june_an at 2014-08-15 16:57
可愛い〜
何がいけないの?って感じの表情がたまりませんね。
イイネがなくて、マイペースでいられるのはいいけど、
やっぱりなんか不便だわ〜(><)
Commented by hogecyan at 2014-08-15 22:04
見上げたおめめがかわいいです^^
Commented by nimuno-home at 2014-08-15 23:22
そ、そこは・・・^^;
でも愛くるしいお顔が たまらない♡
 nipopo*
Commented by imadate1914 at 2014-08-16 10:40
> june_anさん
こんにちわ^^
そうなんです。
「何がいけないの?」
なんです^^;
笑っちゃいます^^

エキサイト、早くリニューアルしてほしいですね!
Commented by imadate1914 at 2014-08-16 10:40
> hogecyanさん
こんにちわ^^
いつもこの目にやられちゃいます^^
Commented by imadate1914 at 2014-08-16 10:48
>nipopo*さん
そう、「そこは…」なんです^^;
でも、叱れません^^;
Commented by yumechan-mama at 2014-08-16 11:42
こんにちは~
ポムちゃんの「なにか?」と見上げるまなざしが
メッチャ、かわいいですww

うちのファルさんもいなくなったとおもったら
ポムちゃんと同じ所で寝ています。
絶句する時もありますが。。。。(汗・・・)

エキサイトのイイネ!早く復活するといいですねww
私もお邪魔してもなんだかそのまま帰るのが、
忘れ物したみたいで。。。
帰りづらいです(*^_^*)
Commented by imadate1914 at 2014-08-16 14:54
> yumechan-mamaさん
こんにちわ!
ファルちゃんも同じことするんですね^^
怒る前に笑っちゃいますよね^^

ホント、エキサイト早く復活して欲しいです(>_<)
Commented by nonshi24 at 2014-08-18 07:49
おはようございます。
うふふ、お気持すご~~~くわかります^^
どんなことをしていても許せちゃうんですよね☆
Commented by kiraln at 2014-08-18 16:49
潤んだ目にやられちゃいますね~。

”イイね!祭り”再開と意気込んでいたら
形跡が見当たらない(;_;
人に頼ってばかりではいけないと(笑)エキサイトさんへ
質問メールを送ったら
8/25頃 再開予定だそうですよ。
先延ばしな感じ?
(V)o¥o(V)
Commented by imadate1914 at 2014-08-18 19:42
>かほさん
こんばんわ!
ありがとうございます^^
家族はみんな「この子の目は反則や!」って言います(^^;)
Commented by imadate1914 at 2014-08-18 19:44
>kiralnさん
はい、やられちゃいました(^^;)

ボクも今日から再開かと思ってのに変わりがないので、調べてみたら「25日まで延期します」みたいな予告記事が(>_<)

気長に待つしかないみたいっすね(>_<)
Commented by zosanjyoro at 2014-08-18 20:12
こんばんは ^^
私もやられました~~ めちゃ可愛い!!!!!
この 「???どうかした???」的なお顔がたまりませんね
これは叱れませんよ ><”
Commented by imadate1914 at 2014-08-18 20:44
>ひろままさん
こんばんわ(^^)
ひろままさんもやられてくれましたか~^^
そうなんです。
家族だれも叱れません^^;
by imadate1914 | 2014-08-15 09:18 | GRD-Ⅳ | Comments(14)