人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンク写真館

chinkphoto.exblog.jp

マリンピア神戸

安いもんを買いにマリンピア神戸へ^^

ジョギング用シャツと普段用帽子を一個ゲット。

GRDを持って行ってたのでちょこっとだけスナップしました。


マリンピア神戸_e0254298_20064163.jpg
ショーウィンドウ内と反射した建物のコラボ







マリンピア神戸_e0254298_20072876.jpg



…新しい投稿画面、わかりにくい^^;








Commented by berry0726 at 2014-08-27 21:33
マリンピアに来られたのですね!
家結構近いですよ~^^
写真カッコイイですね。さすがGRD!

投稿は新管理画面からですか?
私も昨夜苦労しましたが、今まで通りの通常画面からでも
投稿できますよ~
Commented by hogecyan at 2014-08-27 22:24
かっこいい~!!多重露光かと思いました
Commented by imadate1914 at 2014-08-27 23:10
> berry0726さん
berryさん、ここから近いんですね^^
いつかお会いできそうですね^^
GRD,ノーレタッチでこんなのが撮れちゃうので、手放せませんわ!
新管理画面にしておくと、色んな情報が見れるのでこっちから投稿するのに慣れないとアカンなあ…と思っております^^;
Commented by imadate1914 at 2014-08-27 23:12
>hogecyanさん
ありがとうございます!
カラーで撮影した方は、ガラスの写り込みってすぐわかっちゃったので、モノクロの方を選びました^^
多重露光に見えるでしょ(^^)b
Commented by 11mayunasa11 at 2014-08-28 16:28
ブログの引っ越しをしました。
これからも宜しくお願いします。

みすず
Commented by yuriko_chan at 2014-08-28 21:02
(^o^)/お久しゅうございます。

久しぶりに見せてもらったけどどれも素敵♥
↓そりゃあ寒梅じゃない完売するわ\(^^@)/
Commented by imadate1914 at 2014-08-28 22:08
>みすずさん
雰囲気も変わりましたね!
またよろしくお願いします(^^)
Commented by imadate1914 at 2014-08-28 22:10
>yuriko_chan
こんばんわ^^
指、大丈夫ですか?
気ぃつけてくださいよ^^

あ、ありがとうございます(^o^)
by imadate1914 | 2014-08-27 20:09 | GRD-Ⅳ | Comments(8)